ミク様はSS胸

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

バッテリー交換したタマ姉タマンネー号ですが

ナゼか警告灯がいっぱい点灯してるっ!!

でも昨日今日はディーラーが休み。

なので明日は午後からディーラーに逝こうと思います。

安心して乗れない車は困るよね。

こんな事は初めて(ファンタジー)です。

晩飯はうなぎでした。

でも今日は休肝日しましたよ。

また三連休が始まるけど酒は控えないとイケないよなぁ。

 


今日も可愛い下着姿のミク様で加速しちゃうよ。

因みにミク様は二代目だけど使っているのはヘッドだけ。

身体や衣装は新品のママ箱のナカです。

デフォ衣装も着せてみたいけど色移りするって聞いてるし、

思えば初代ミク様も衣装やヅラは使わなかったですね。

今使ってるヅラはドルチェのです。

でももうこの色売ってないらしい。

「ミク様の身体は今でも新品のママで」

「言い方がイヤらしい」

「でもDDの身体だから足が長過ぎるよね」

「元の身体に戻りたいです」

 

 

元の身体に戻ってもミク様はSS胸ですね。

と言うか余的にミク様はSS胸以外考えられないよ。

胸がある初音ミクなんて考えただけで恐ろしい(笑

「まだ成長期です」

「ミク様は育っちゃらめぇ!!」

「私だっていつかは・・・・・」

「全国の貧乳スキーが泣いちゃうよ~」

 

 

見下ろすナイ胸が神々しい。

空堀のかの字も見当たらない。

清々しさを覚えます。

「やっぱりミク様はこうでなくっちゃ!!」

不本意です」

「貧乳はステータスぢゃ!!」

「不可解です」

 

 

ブラと胸の間に隙間がナイ。

素晴らしい。

完璧なつるぺたはにゃぁ~んだ。

湾曲率無限大ヂャ。

「どこから見ているのですか?」

「ミク様の肩がキレイだなって」

「嘘ですね」

「ごめん、ホントはナイ胸を見ていました」

「それは解っていました。胸元に熱い視線を感じていましたから」

「余の視線を感じて小さな胸をときめかせていたんですね」

「それは否定します」

 

 

ピンとした背筋が美しい。

キレイな背中をprprしたいよ。

若いオンナノコの身体を舐め廻したい。

「気持ち悪い」

「ミク様はドコを舐めても甘露ヂャ」

「汗は甘くはありません」

「いんや、ミク様の汗は蜜です」

 

 

このぱんつはお尻の割れ目が見えてえっちい。

dy用は臀部がすっぽり覆われるけどDD用はローレグ気味で心地よい。

「ミク様の可愛いお尻がコンニチワ!!」

「HENTAIです」

「そうか、ミク様はHENTAIだったのかぁ!!」

「HENTAIはリョウセイです。私ではありません」

「HENTAIは可愛いお尻が大好きヂャ!!」

 

 

イイね、可愛いよね。

ナイ胸を隠そうとする仕草が萌え。

出来ればもうちょっと肘を曲げたい。

二重関節にすれば曲がるけど武骨になっちゃうよね。

見た目と動きを両立出来るボディが欲しいですね。

「リョウセイは見た目も動きも悪い」

「酷いなミク様は。でもミク様相手なら羅の音が出ちゃうよ」

「意味が解りません」

「知りたかったら夜のベットで教えてあげます」

「結構です」

 

 

ミク様のお腹がキレイ。

ナデナデしたいですね。

やっぱり一体型ボディって素晴らしいよ。

人形は見た目が大事です。

いづれはこのお腹に余との愛の結晶を」

「それだけはありえません」

「男と女が愛し合えば当然の結果だよ」

「それでしたら私は愛する事をしません」

「ぐっふふ、誰も愛さずに生きていけるかな?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ミク様にはSS胸しか認めない」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村