スク水JK

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 さて月曜日。

だがまだ口の中が痛い~

なので今日も呑まずにうどんを呑む。

まだ物を噛むと痛いんです~

 

f:id:ryouse1366:20210619113117j:plain

 

ナンとなくクミちゃんには白スク水が似合う様な気がした。

なので着てもらったのですが・・・・・

「クミちゃん激マブ!!」

「もう・・・リョウセイさんはマニアックね」

「余の征西府でも白スク水が似合うのは数人しかいないよ」

「似合うって言うよりも、着られる人が限られちゃうのよね」

「着られるのは精々S胸までヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210619114933j:plain

 

いろんなトコロが可憐過ぎるクミちゃんであった(笑

「そこ、笑うところじゃないわよ」

「嬉しいから笑っちゃうんだよ」

「何がそんなに嬉しいのよ?」

「クミちゃんのスレンダーなトコロ」

「リョウセイさんHENTAIよ」

 

f:id:ryouse1366:20210619115129j:plain

 

クミちゃんの可憐なお尻が好き。

久しぶりの一体化ボディは身体のラインがキレイでヂツにイイですね~

「dyでも一体化ボディが欲しかった」

「あら、そしたら7体揃えるのよね?クミをもう一人お迎え出来るわよ?」

「むむ、それは厳しいな」

 

f:id:ryouse1366:20210619115359j:plain

 

クミちゃんのシロいあんよ。

たまには華奢な身体も楽しい。

スラリと伸びた手足が眩しいです。

「クミちゃんはとっても少女なのに一部分は大人ヂャ」

「あら、何の事なの?」

「ぐっふふ、余は知ってるんだぜ」

「イヤらしいリョウセイさんね」

 

f:id:ryouse1366:20210619115939j:plain

 

恒例の体育座りです。

「クミちゃんは体育座り似合う大人の少女ヂャ」

「なにか言ってる事がおかしいわよ?」

「クミちゃんは永遠にJKでいて欲しい」

「あのねリョウセイさん。夏は少女を大人に変えるのよ」

「大人になっちゃヤダッ!特に胸とか!!」

「クミはもっと大人になりたいわ」

 

f:id:ryouse1366:20210619120209j:plain

 

ナンか一体化ボディってヒップがデカい?

お尻の曲線がイヤらしいと感じるのは余ダケだ老化?

「クミちゃんも安産型だったのか・・・・」

「リョウセイさんが望むのだったら」

「クミちゃんの赤ちゃんは可愛いだろうな」

「この歳でママにされちゃうの?」

 

f:id:ryouse1366:20210619134349j:plain

 

白スク眩しいです。

スク水は紺が素晴らしいですが、これはこれで股スバラシイ。

リアルで見た事ナイけどね~

「中高とプールのナイ学校だったからなぁ」

「泳げないからプールのない学校に行ったのね」

「そ、それはタマタマだよ」

「残念な青春だったのね」

 

f:id:ryouse1366:20210619134639j:plain

 

シロいスク水にシロいFTMMが美しい。

因みにクミちゃんはDDSです。

スラリと伸びた手足が細くて可愛い。

「ああ、プールがある高校に逝ってればリアルでJKのスク水姿を拝めたのになぁ~」

「でもその頃は女教師だったのよね?」

スク水のオンナ教師が見られた?!」

「先生はスク水なんて着ないわよ」

 


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 「スク水でも眼鏡は外さない」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村