クミちゃん一周年ハァハァwww

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 今日はタマ姉タマンネー号の一年点検でした~

なのでそれなりに出血出費しちゃいました~

それとこの前はPC新調したので想定外の出血です~

そんな訳で節約するので明日のドルショには烏賊ナイです~

 

f:id:ryouse1366:20190608163705j:plain

 

一年前の6月8日はクミちゃん2号がキタ日です~

なのでクミちゃんに水着を着てもらいましたよ~

タマ姉さん達にうつつを抜かしてたクセに、よくクミの誕生日を思い出したわね」

「よ、よ、余がおにゃのこの誕生日を忘れるハズがナイでしょ?」

「じゃあルリタマ姉さんの誕生日は?」

「う・・・・・・・・」

「ほらね」

 

ヂツは1月のルリタマ姉のお迎え記念日はド忘れしてました~

 

f:id:ryouse1366:20190608164039j:plain

 

「クミちゃんのお迎え記念日は思い出したんだから井伊ヂャなイカ!!」

「リョウセイさんったら、もう・・・・・・でも許してあげるわよ」

「やったー!ヂャお尻を突き出して見せてYO!!」

「どうしてそうなるのよ?」

「クミちゃんのケツが好きだから!!」

 「リョウセイさんってば思いっきりHENTAIよ」

 

f:id:ryouse1366:20190608164503j:plain

 

「これはミク様に着てもらおうと思って購乳していたみぢゅぎでちゅ」

「これ着てこのウィッグだとまるでミクよね」

「ミク様マンセー!!」 

「クミだから」

「胸がナイところはやっぱり姉妹だよね~」

「余計なお世話よ」

 

f:id:ryouse1366:20190608164751j:plain

 

「ハイウェー・トゥー・ザ・デルタゾーン!!」 

「いきなりどうしたのよ?」

「この前、久しぶりにトップ・ガンを見たんだ。やっぱトムキャットはカッコいいなぁ~」

「踊るF14ね」

「デルタゾーンは素晴らしい」

「って、どこ見てるのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190608165142j:plain

 

「今はトムキャットより雷撃戦よ」

「ナゼ九三式酸素魚雷に?!」

「リョウセイさんが股がらせたのよ!!」 

「余GJ!!」

「今夜は夜戦主義よね」

 

f:id:ryouse1366:20190608165357j:plain

 

スク水は素晴らしい。特にこのアゾン60のスク水サイコウ再販してクレナイカ?」 

「リョウセイさんに必要なのは水抜きなのよね?」

「うんにゃ、ナカ抜きデス!!」( ´艸`)

 

f:id:ryouse1366:20190608165606j:plain

 

「クミはこの Vネックホルターネックスイムワンピースが好きよ」

「この名前で合っているかなぁ~?」

「どうせググったんでしょ?」

「ところでクミちゃんってば・・・・・・ごにょごにょ」

「何よ?はっきり言って」

「思いっきり透けてるYO!!」

「バカね、見せつけてるのよ」

「あひぃ~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20190608165910j:plain

 

「うふふ、リョウセイさんが大好きなダブルピースよ」

「サイコウだよクミちゃん!特にツルペタな飛行甲板が!!」

「これが現代海軍の主力兵力よ」

「着艦してイイ?」 

「リョウセイさんは感じやすいからタッチ・アンド・ゴーよね?」

「うわぁ~ん!!」

 

f:id:ryouse1366:20190608170239j:plain

 

「次は共産主義よね」

「む、無理して着なくても・・・・・・・・」

「でも好きなのよね、共産主義が?」

「ああ、搾取されたひ!!」 

自己批判していいわよ」

「自慰子ひぃひぃハァ~ン!!」

 

f:id:ryouse1366:20190608170539j:plain

 

「はい、脱ぎたてよ」

「あひぃ~ん!!」 

「これでクミの気持ち、伝わったわよね?」

「ヂカに伝えてよぉ!!」

「リョウセイさんが望むならクミはいつでもオッケーよ」

「イエフ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190608170821j:plain

 

「クミはリョウセイさんの前だったらダイタンになれるのよ」

「(;゚∀゚)=3ハァハァ」

「それなのにリョウセイさんったらタマ姉さん達にばかりデレデレしちゃって・・・・・・キライよ」

「すまぬクミちゃん・・・・・・」

「許して欲しかったら今夜はクミだけを愛してね」

「今宵はタマ姉を忘れるよ!!」笑

 

 

 

タマには華奢なJKも井伊ものだ(笑 

 今宵はここまでにいたしとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

スク水はリリンが産んだ文化の極みだね」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村