スク水ミサトドール撮影会その壱 上着スク水編

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 今日は坂東でドルショがあったハズ~

でも節約の為にイカなかった偉い褒めて!!

 

なので今月のAKガーデンも烏賊ないかな?

来月はイドルとワンフェスがあるなぁ~

どう縞しょう?

 

f:id:ryouse1366:20190609084001j:plain

 

先週ですがMSKさん主催のミサトドール撮影会に逝ってキマした~

「で、江戸川やで」

「JTさんはいないなぁ~」

「なんでやねん?」

「よく出没するって聞いてるから~」

「仁兄はんはホームレスやったんか?」

「禿しく誤解」

 

f:id:ryouse1366:20190609084258j:plain

 

時間調整後、速やかにスタジオに移動です~

「ぐっふふ、貸し切りだぜ~」

「また速かったのね」

「速いって言うなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20190609084429j:plain

 

時間になり参加者が集ってキタので恒例の集合から~

この日の参加者は16人でしたね。

でもあまむすはムラタマだけだった(笑

「ウチがウチが一番やで」

「あら、集合で水着を着ているのは私だけ?」

タマ姉ってば、ヤル気マンマンだね~」

 

f:id:ryouse1366:20190609084743j:plain

 

さて、お人形ちゃんは何人揃ったんでしょうか?

ヂツはまだ来ていない人もいたとか?

こうして見るとやっぱりょぅι゛ょ率が高いような?

 

f:id:ryouse1366:20190609085038j:plain

 

集合が終わったので可及的速やかにプールサイドに移動しました。

「あら、掃除しなくていいの?」

「管理のオヂサンがヤッテくれたよ~」

「折角ブラシを持ってきたのに」

 

f:id:ryouse1366:20190609085250j:plain

 

「って、プールだよ?泳がないの?」

「だって、恥ずかしいじゃない」

「ナニが恥ずかしいのさ?」

「それは、その・・・・・」

「巨乳が恥ずかしいんだね?」

「誰がそんな事を言ったのよ?」

 

f:id:ryouse1366:20190609085450j:plain

 

「まあいいや、タマ姉は泳がなくていいよ」

「あら、そうなの」

「だってこの天気ヂャまだ水のナカは寒そうだからね~」

「風邪を引くといけないわね」

「元気な赤ちゃんが産めなくナッチャウよ~」

「発想が飛躍しすぎよ」

 

f:id:ryouse1366:20190609085628j:plain

 

「でもさぁ」

「でも、何かしら?」

タマ姉のその恰好、スク水上着とニーソックスだなんてアニメキャラみたいで萌え~」

「なにバカ言ってるのよ。プール掃除に来たんだからいいじゃないの」

「ある意味でどストライクだよ」

「また変な事想像してるのね?」

「某と同じで常に斜め上を剥いてますから」

 

 

今宵はここまでにいたしとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「制服大好き」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 

>