チチの日のなな

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

親知らずを抜いたトコロが痛い。

痛くてモノが噛めない。

なので蕎麦やラーメンを噛まずに呑み込んでいます。

痛み止めが利かなくなると困るので今日も呑まずに過ごしますね。

チチの日なのに~

 

f:id:ryouse1366:20210620162509j:plain

 

チチの日だったのでななタマ姉を撮りました。

最近貧乳と戯れていたのでななタマ姉の巨乳が新鮮でえちい。

「んふ、今日はぷらすですもの」

「ナニがぷらすなんヂャ?!」

「知りたい?知りたかったら後で教えてあげるわ」

「ハヤク知りたいよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210620162735j:plain

 

トコロでこれは肌ワイ?それともはだわい?

みんなはどっちだと思う?

「普通に肌ワイでいいんじゃないの?」

「ななタマ姉は肌ワイが好きナンだね?」

「あら、好きなのはリョウセイでしょ?」

「肌ワイ大好きです」

 

f:id:ryouse1366:20210620163032j:plain

 

ナンか如何にも致した後って感じで好きなシチュですね。

余もこんな感じに素敵な朝を迎えたいです。

「んふ、このワイシャツからリョウセイの臭いがするわ」

「夏の漢の臭いだよ」

「そうね、もう夏ですものね」

「今度は夏のななタマ姉の臭いを嗅がせてよ?」

「それも後でね」

 

f:id:ryouse1366:20210620163430j:plain

 

はち切れんばかりのオッパイです。

あのオッパイに触れられるのなら死んでもいい(笑

「ある意味で、これも見えそうで見えないっ!!」

「あら、何が見えないのよ?」

「ななタマ姉のB地区」

「それは大人の事情ね」

「悔しいが仕方がないね」

 

f:id:ryouse1366:20210620163630j:plain

 

ななタマ姉タマ姉姉妹の7女末っ子ですが、ぢつはスタイルは一番グンバツかも?

魅惑の大空堀が余を誘う(笑

「んふ、城攻めするのは今夜のお楽しみよ」

「夜まで待てないよっ!!」

「ダメよ、早いのは嫌われるわ」

「うっ・・・・ななタマ姉のイジワル」

「あら、好きな子にはなんとかってあれよ」

 

f:id:ryouse1366:20210620163854j:plain

 

ななタマ姉ツインテールなので後ろ姿からもスタイルがグンバツなのがよく解ります。

因みにワイシャツの下からぱんつが透けてますよ(*´艸`)

「ななタマ姉のお尻っていくつなの?」

「んふ、90よ」

「うひょっ!ダイナマイトぢゃ!!」

「環には負けないわ」

「ナンて最強妹ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210620164151j:plain

 

女の子に男物の服を着せるとぶかぶかなのが萌えますよね。

このワイシャツは某のSD16用学ランのもの。

dyでも余裕で着られますよ。

「あら、でもボタンは全部しない方がいいのよね?」

「やっぱ谷間を見せないと萌えられないよ」

「ほぉら、リョウセイが大好きな大空堀よ」

「わぁい、シロ攻めマンセー!!」

 

f:id:ryouse1366:20210620164838j:plain

 

ぷるんって擬音を付けたい!!

それ程までにはち切れるななタマ姉のオッパイオッパイ!!

貧乳の後の巨乳はサイコウですねっ!!

「私が来たからにはもう環3達の所へは帰らせないわ」

「ああ貧乳が遠ざかって逝く・・・・・」

「これからは私の時代よ。ゆっくりしてってね」

「こんなオッパイ見たらゆっくり出来ないよぉ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 「今夜はこの胸の間で眠りなさい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村