ビバ体育座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は13日の禁曜日ですね。

交通違反で捕まらない様に注意しました。

取り合えず無事に帰って来られました。

晩飯はとかち牛ステーキで呑みました。

国産モウモウは柔らかくて美味しい。

食後はハイボール呑みながらこれ書いてます。

明日は休みだから心置きなく呑めるよ。

 


タマ姉にクッションに座ってもらいました。

今回はdy下半身パーツをカットしたのを使っています。

なので膝立てもかなり上まで上がる様になっています。

「前にカットしたパーツを使いました」

「組み替えるのが面倒だったわ」

「このブルマが二着あれば脱がして着替える必要がなくてイイんだけどね」

「面倒だったけどそのおかげで効果はあったわね」

「ちんまりデルタゾーン!!」

 

 

もっこりデルタゾーン!!

タマ姉は発達している。

触りたいよ。

「今は駄目よ。見るだけ」

「いつなら触れるんヂャ?!」

「それはリョウセイ次第よ」

「余次第?」

「他の環を全員押し入れに」

「またそれかよっ!!」

 

 

dyでキレイな体育座り実施。

やっぱり体育の日だから体育座りをしなくっちゃね。

てか久しぶりに体育座りさせた様な気がするよ。

「嬉しい?」

「やっぱ体育座りは素晴らしい」

「これのどこがいいのかしら?」

「体育座りをするとオンナノコはよりキレイに見えるんヂャ」

「だからってカメラを向けては駄目よ」

「どうして?!」

「通報されるから」

 

 

体育座りを正面から攻め墜とす。

FTMMに挟まれた魅力のデルタゾーンが魅力的ですね。

キレイに撮れて良かったよ。

「私キレイ?」

「ゴタマ姉はキレイだよ」

「リョウセイの為にもっとキレイになるわ」

「ゴタマ姉の笑顔が眩しいよ」

 

 

外皮をカットしてるので変に潰れないからお尻もすっきりしてる。

払った代償はデカいけど。

前をカットしてるので座る時にしか使えないよ。

でもまあスカート穿かせちゃえばあんまり目立たないけどね。

「ブルマでは隠せないわね」

「だからポーズを変える時にパーツを交換する必要がありました」

「折角体育座りしたんだからいろいろ撮ってね」

 

 

お尻が潰れないので自然にポーズが取れました。

欲を言えばもうちょっと上半身が前になるとイイですね。

ウエ側も切るか?

「背中を真っすぐにさせたかったな。ちょっと仰け反ってる」

「これ以上は無理よ」

「ゴタマ姉って意外と身体が硬いよね」

「悪かったわね、硬くて」

 

 

タマ姉は背中がキレイに撮れる。

ウチではショートの子は貴重な存在です。

てかロン毛がツインテールしかいないよ。

「大丈夫、ゴタマ姉の柔らかいトコロを知ってるから」

「もう、イヤらしい笑いね」

「気持ち良さは誰よりも知ってるよ」

「もっともっと気持ち良くさせてあげるわよ」

 

 

犯ケツは出た!!

タマ姉は有罪ヂャ!!

この恋は罪人。

「尻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「目敏いのも災いのもと」

「皇子!毛人!!」

「うふ、知ってるわね」

「初めて読んだ時は衝撃的だったよ」

「だからリョウセイは後ろが弱いのね」

「ゴタマ姉!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「体育座りデルタゾーン攻め」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村