ゴタマ体育座り攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

うほっ!今日は涼しいっ!!

と言うかちょっと寒いぐらいかも。

流石にエアコンは必要ないですね。

仕事中は使ったけど(笑

明日は今日よりも涼しいらしいですね。

雨だけど~

晩飯はロピアの餃子でした。

デザートに喰った梨が美味しかったです。

 

f:id:ryouse1366:20211003163920j:plain

 

そう言えば撮影中リボンは捲れたのにスカートは捲れなかったゴタマ姉です。

意外と風に堪えられる構造なのでしょうね。

プリーツがたくさんあるから強度があるのだろう。

「大丈夫だよゴタマ姉。スカートは捲れないから」

「うふ、違うわよ。リョウセイに見られて熱くなって来たのよ」

「熱くなったってナニが?」

「バカね、解ってるくせに」

「余はバカだからゴタマ姉の口からハッキリ言ってくれないと解らないYO!!」

「もう、こんな事女の口から言わせないでよ」

「ああゴタマ姉!!イってくれっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003164618j:plain

 

青空をバックに撮ると後ろから風が当たってゴタマ姉スーパーサイヤ人に(笑

スーパーサイヤ人だから熱くなっちゃうんだねっ!!」

「・・・・・やっぱりリョウセイはバカだわ」

「余はただのバカぢゃない!超弩級大バカものヂャ!!」

「自慢出来る事じゃないわよ」

「自慰マン!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003164833j:plain

 

兎に角この日は風で苦しみましたよ。

でもこの風があったから涼しくて長い時間も耐えられた。

それでもペットボトル1本飲み干しました。

「ゴタマ姉のだったら全部飲み干しチャウよ」

「もう・・・・バカなんだから」

「今夜はゴタマ姉の生ビール呑み放題ヂャ!!」

「うふ、たあんと召し上がれ」

「ゴキュゴキュ!うんまいっ!!」

「あん、興奮しちゃうわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211003165201j:plain

 

タマ姉も股関節を削っているので脚が組める。

でもこの姿勢はバランスが悪くて風に弱い。

なので今回の撮影中にゴタマ姉がダイブしちゃいましたよ( ;∀;)

幸い顔に傷はなかったです。

顔面強打ヂャなくて良かったよ。

「戸松みたいに鼻ぺちゃになったら可哀そうだよね」

「もう・・・気を付けなさい」

「油断しました。これからは一瞬でも離さない」

「もう二度と離さないでね」

 

f:id:ryouse1366:20211003165553j:plain

 

今日のゴタマ姉オビツドリームボディです!!

なのでああ憧れの体育座りしてもらいましたよ!!

あの飛行機からも体育座りが見えるかな?

でもぱんつは見えないだろう。

「見ているのはリョウセイだけよ」

「ピンクハート黒ぱんつ!!」

「貴方の為に穿いたのよ」

「顔射感激アメあられ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003174822j:plain

 

このチラリズムがたまんねぇ!!

アレは溜まっちゃうけどね(笑

タマ姉は胸がでっかいから足がここまでしか上げられない。

誰かさんとは大違いですね。

「うふ、これが精一杯よ」

「これが性おっぱいヂャ!!」

「リョウセイはおっぱい星人ね」

「オッパイ性人の日!!」

 

f:id:ryouse1366:20211003175057j:plain

 

やっぱりえろいdyのFTMMです。

もうprprしたいです。

ダラダラ唾液を塗りたくりたい。

臭い付けヂャ!!

「うふ、とっても臭いそうね」

「でも嫌いヂャないよね?」

「さあ、どうかしらね?」

「ゴタマ姉が臭いフェチだって事は知ってるよ」

「うふ、誰の所為かしら?」

 

f:id:ryouse1366:20211003175334j:plain

 

この角度から攻める体育座りがイイですね。

こんもりしたゴタマ姉の恥ずかしい丘がばっちり拝めますよ。

「ボクの名はリョウセイ。恥丘は狙われているんヂャ!!」

「そのネタ、前にもやってるわよ」

「ゴタマ姉だったら毎晩だってヤレるよ」

「あら、ほったらかしにしてたのはどこの誰かしら?」

「それはその・・・・戦略的転進ヂャ!!」

「見苦しいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211003175650j:plain

 

やっぱり正面から攻める体育座りを忘れてはイケませんね。

ピンクのリボンが可愛いぱんつです。

大人ボディなのに子供っぽいぱんつが似合うゴタマ姉だった。

「ナンかJSも穿いてそうだよね」

「バカね、最近のJSはもっと大人よ」

「それヂャUSDさんが泣いちゃうよっ!!」

「私はこういうのが好きよ」

「可愛いゴタマ姉が大好きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211009203007j:plain

 

この前日にチョコメロさんから届いた素敵な下着です。

結構買っていた人が多いピンク縞々ですよ。

野外プレイで公開したかったです。

「あら、これを私に?」

「そういうつもりヂャなかったんですが」

「それなら私に紹介させないで」

「これはもうフラグが勃起ったかな?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「哀愁のある背中ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村