スカート無し

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

三連休二日目。

ちとお隣県までドライブして来ました。

ドコに逝ったのかは後日に公開しますね。

晩飯はスーパーで買った舞茸の天ぷらで呑みます。

あとチキンもあるよ。

休みの日は風呂上がりにハイボールを呑むのが楽しみ。

肴はポテチと切れてるチーズのチュダーです。

 


オンナノコ座りが好きです。

でもこれヤルと膝関節に負荷が掛かる~

長時間は禁物ですね。

「どうせリョウセイは直ぐ果てちゃうくせに」

「オンナノコ座りと関係ナイだろ!!」

「悔しいと思ったら私を十分に満足させなさい」

「ゴタマ姉は強欲だからね」

 

 

足を開かせると股関節が見えちゃって萎え~

やわ尻で撮りたいトコロですね。

でも重いしべと付くし取り扱いが面倒。

「しかも生えてナイ!!」

「あら、私はちゃんと生えてるわよ」

「だからつるつるのななタマ姉専用になってしまいました」

「うふ、ななはまだ生えてないのね」

 

 

スカート無し!!

ぱんつが丸見えでえろい。

これはもう誘ってるよね?

「あら、最初から誘ってたのに」

「通りでふぇろもんプンプン漂っていました」

「だって久しぶりの逢瀬だったから」

「今月はゴタマ姉ヒトスジです」

「馬鹿ね、もう11月になったわよ」

 

 

ちょっとウエからだとお尻の形が良く解りますね。

このお尻は経産婦のお尻です。

タマ姉はムラサキタマネの母ヂャ。

「ムラムラのハァハァ!!」

「溜まってるわね」

「ムラムラするよっ!!」

「うふ、私もちょっとムラムラしちゃうわよ」

 

 

お尻イイ!!

JKのお尻が好きだ!!

このままドッキングセンサーしたいよぉ!!

「目標をセンターに挿入てスイッチ!!」

「うふ、私はいいわよ」

「緊急コンバイン!!六神合体ヂャ!!」

「Aパートで合体しようとすると阻止させられるのが定番よ」

 

 

レースの縁取りが可愛い。

潜り込まない様に注意して撮りました。

実はこの時もえろ撮影ボディだったんですが全然透けないです。

「馬鹿ね、透けてたら公開出来ないわよ」

「ここなら透けても大丈夫な筈ヂャ」

「それなら試してみれば?」

「今度チャレンジしちゃうぞ」

 

 

タマ姉は脇腹も美しい。

後ろから抱き抱えたい。

揉み揉みしたいよ。

「うふ、くすぐったいわ」

「それが次第に快感になるんヂャ」

「手付きイヤらしいわよ」

「先ずは指でイカせてあげるよ」

「指だけじゃ満足出来ないわ」

 

 

ローアングルから覗き見るお腹が素敵です。

でもこれを撮る姿勢は腰痛に良くない。

思わず(*´Д`)ハァハァしちゃうよ。

「ゴタマ姉の温もりが伝わってクル!!」

「顔、近づけ過ぎよ」

「思わず深呼吸しちゃうよ」

「鼻の穴、大きいわよ」

 

 

お尻の割れ目がえろい。

思わずナニを突っ込んじゃうよね。

イヤ、しゃぶってもらうのもイイかも。

「私はどっちでもいいわよ。リョウセイの好きにして」

「どっちにするか迷う~」

「どっちでもいいから早くしてね」

「ヨシ決めた!それヂャ最初は・・・・・・・」

「うふ、やっぱりそう来たわね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「このケツを見たら辛抱タマラン」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村