赤いバニーガール

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ドールショウ63ですが参加確定してます。

今回は三階です。

場所は3A-24です。角席でしたよ。

販売物はDDサイズソフトクリームとオビツ11サイズソフトクリーム。

そして新作DDサイズの手毬です。

宜しくお願い致します。

 

f:id:ryouse1366:20210321153344j:plain

 

ネタ切れなので、ななタマ姉には赤バニーガールになってもらった。

「んふ、リョウセイのバニーガール征西府にようこそ」

「いつからここはバニーガール征西府になったんヂャ?!」

「あら、だって最近バニーガールが増えたでしょ。だから新装開店よ」

「学校内でバニーガール倶楽部はヤバいよなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210321153639j:plain

 

dyよせ胸を使ったらバニースーツが結構上まで来ちゃったよ。

でもこんなモノか~

「別に私の胸が小さくなった訳じゃないわよ」

「ななタマ姉のオッパイが縮んヂャったら世界が破滅するよ!!」

「何もそこまで大げさに言わなくてもいいから」

「もっともウチには縮まなくても破滅してる人もいるけどね」

「リョウセイってばいずれ絶対に後ろから刺されるわね」

 

f:id:ryouse1366:20210321154029j:plain

 

赤バニーガールは派手でいいですね~

因みに網タイは網目が大きめのにしています。

これがまたえういっす。

「ねえ、去年の私は白バニーだったわよ」

「イメチェンでななタマ姉の方が赤が似合うと思ったんだよ」

「それで、どうかしら?」

「大丈夫、似合ってる」

「ありがとリョウセイ」

 

f:id:ryouse1366:20210321154407j:plain

 

「お礼に不良座りしてあげるわよ」

「どうしてそれがお礼ナンだよっ?!」

「あら、こんな格好したらイヤかしら?」

「うほっ、股おっぴろげたななタマ姉が目の前に・・・・・じゅるり」

「もう、どこを見ているのかしらね?」

 

f:id:ryouse1366:20210321154606j:plain

 

「やっぱこの網タイはエロいぜ」

「うふ、リョウセイってば目がHENTAIしてるわ」

「見せつけてるのはななタマ姉だよ」

「私ね、見られるって嫌いじゃないわ」

「身体に自信があるんだね」
「リョウセイの為の身体よ、これは」

 

f:id:ryouse1366:20210321154810j:plain

 

「でもね、今日はオビツ下半身だからなぁ」

「仕方がないわよ。動きを重視したからよ」

「だからななタマ姉にしてはスリムだよね」

「ほんとうの私はもっとダイナマイトなんだからね」

「ああ、柔らかいdy下半身が欲しいなぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210321155023j:plain

 

「でもオビツだからここまで足が上がるわよ」

「しっかり体育座り出来てます」

「あん、またリョウセイの視線がえっちいわ」

「でもこれは健康的なえろすヂャ」

「んふ、あっちでも大丈夫だと思う?」

「チャレンジする度胸はないよ」

 

f:id:ryouse1366:20210321155219j:plain

 

「ならこれぐらいだったらどうかしら?」

「うむ、えろいFTMMヂャ。これぐらいだったら大丈夫かもな」

「別に見えて困る物でもないわよ」

「たかがバニーガールなダケだからね」

「きっとリョウセイ以外には効果ないと思うわよ」

「そうだとイイんだけどね」

 

f:id:ryouse1366:20210321155445j:plain

 

「脚線美!!」

「この態勢って腰痛にいいのよね?」

「起き抜けにするとイイだけど最近ヤッテないなぁ」

「面倒くさがり屋さんなのよね」

 

f:id:ryouse1366:20210321155648j:plain

 

タマ姉しっくすと同じポーズでも足の上りが違います。

「喰い込んでるね」

「もう、そんな事だけ目敏いのね」

「ななタマ姉の事だったらどんな事でも見逃さないよ」

「いいわよ、私の全部を見て」

「ああ、ななタマ姉の全てを見てあげるよ」

「んふ、嬉しい」

 

f:id:ryouse1366:20210321155931j:plain

 

「あん、全部見られちゃう」

「まだまだこんな物ヂャ終われないよ。ななタマ姉のモノ全部見るんだっ!!」

「ああ、もっと見て・・・・・・私の全部、リョウセイに見せてあげるわ」

「ななタマ姉・・・・・・愛しい人よ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



「さあ、全てを曝け出すんだ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村