煩悩グルメツアー03 物騒メイドのお仕事

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

ああ終わる日曜日!!

麒麟が来るのOPを見ると絶望感を覚えます~

今日も買い出し逝っただけで終わった~

 

 

f:id:ryouse1366:20201204151259j:plain

 

煩悩グルメツアーも二日目突入!!

ナンとSBさんが余の地元で一発!!

てな訳で二日目は九十九里の海に逝きました!!

何故か三人で~

「ああ、銃ナンて剥けちゃ危ないよタマ姉しっくす」

「あら、リョウセイの銃はまだ剥けてないから安全よね?」

「ガセネタ流すなっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201204151559j:plain

 

ナンとなくメイドさんって武装させたくなりませんか~?

「ふふ、アサルトライフルで女の子の敵をなぎ倒すわ」

「ナンでみんな好戦的になっちゃうんだろ~」

「それはリョウセイが悪いのよ」

「余の所為か?!」

 

f:id:ryouse1366:20201204151729j:plain

 

実は好きですファマス~

陸自の新式20式小銃もこんな感じの方がヨカッタ~

「目標をセンターに挿入てスイッチ・・・・・・・ダメ、小さ過ぎて入らないわ」

「ってナンの事さぁ?!」

「私の口からは言えないわ」

「目が語ってるYO!!」

f:id:ryouse1366:20201204152039j:plain

 

「ここからはHGよ」

「HGってガンプラかっ?!」

「バカね、ハンドガンの事よ」

「って、それは陸自の9ミリ拳銃かっ!!」

「二刀流は基本よ」

 

f:id:ryouse1366:20201204152200j:plain

 

武装するわ」

武装って言うよりも物騒だよ~」

「リョウセイのも物騒でしょ?」

「おにゃのこ限定ですけど」

「やっぱり物騒よね」

 

ああ、メイドさんにハンドガンって似合い過ぎる(笑

 

f:id:ryouse1366:20201204152357j:plain

 

「でも9ミリ拳銃ヂャおにゃのこがモツにはごっついよね~」

「ふふ、このごつごつした感じってリョウセイのみたいね」

「はいっ?!」

「でもリョウセイよりもオヂサンの方が逞しかったわ」

「ナンの話しっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20201204152600j:plain

 

ヤンマーニヤンマーニ!」

「ふふ、パスタにしましょう」

「解るのかぁ?!」

「美しいのよね」

 

f:id:ryouse1366:20201204152722j:plain

 

「さあ、お仕事しましょう」

メイドさんのお仕事ってナニ?」

「お屋敷の清掃」

「お掃除だね」

「お屋敷から害虫を駆除するのよ」

「ナンで余を見ながら言うのさぁ?!」

「ふふ、楽しい狩りの時間の始まりよ」

「カリの自慰漢かよ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201204152919j:plain

 

「あら、害虫が逃げ回ってるわ」

「お尻に9ミリなんか撃たれたらマスマス朝がハヤクなっちゃう!!」

「あら、早いのはリョウセイの特技でしょ?」

「ナニが特技なんヂャ?!」

「ほらほら、もっと這いつくばって逃げないと風穴開けるわよ」

「ひぇ~!!」

 

f:id:ryouse1366:20201204153136j:plain

 

「とどめよ」

「マジ当たるって!!」

「もう浮気しないって誓いなさい。そうしたら見逃してあげるわよ」

「浮気は漢の甲斐性ヂャ!!」

「だったら死になさい」

ズキュシ!ズキュシ!

 

f:id:ryouse1366:20201204153317j:plain

 

「ふう、骨折り損のくたびれ儲けだわ」

「あ、危ないヂャないか!!ホントに死んだら払ってキタ厚生年金無駄にナッチャウよ!!」

「実に現実的な非難ね」

「せめて払ってキタものは返して貰いたいからね」

「ふふ、長逝き出来るといいわね」

「ハヤイ分は数でカウパー





今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 「死ぬまでご奉仕してあげるわ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村