捲るメイド

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

うほっ!明日から大型連休(笑

2日に有給挿入たのでなな連休ヂャ!!

これで朝寝三昧出来る・・・・・・・筈?

でも明日は早起きして出掛けちゃうよ~

アメだけど(笑

晩飯はウナギだった。

興奮して早寝出来ないっ!!

 

f:id:ryouse1366:20220326162215j:plain


ビクトリアン的武力介入!!

それはスカート捲り上げヂャ!!

「んふ、武力介入されちゃったわ」

「今日のメイドはガーターベルトかっ?!」

「この方がメイドらしいでしょ?」

「おふらん映画的エロすヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20220326162221j:plain

 

この捲り上げが結構大変なのですよ。

エプロンとワンピースとパニエとアンスコの四枚をマグネットで捲り上げています。

なので結構ギリギリなのよ~

「だがこれでメイドの脚線美を攻める事が出来た!!」

「んふ、今のリョウセイの目ってば、凄く輝いてるわ」

「メイド生FTMMマンセー!!」

歓喜の声ね」

 

f:id:ryouse1366:20220326162229j:plain

 

重装備のメイドでも一皮剝けばこの通り~

ナンともイヤらしいおみ足をしている事かぁ~

シロ網ストッキングもエロいですね。

「この見えそうで見えないってのがナンともじれったい」

「まさかメイドにシロ攻めを挑むなんて」

「シロを穿いているのであればシロ攻めヂャ!!」

「飽くなき執念ね」

 

f:id:ryouse1366:20220326162236j:plain

 

正直言うとパニエが重くて持ち上げられない( ;∀;)

ななタマ姉もそうだがウチの子の殆どが肘関節がユルユルなのよ~

最近は新しいボディとか買ってナイからな~

「んふ、使い込んだ身体なのよね」

「馴染む~」

「相性はいいみたいね」

「やっぱりななタマ姉がイイんヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20220326162244j:plain

 

見えないモノが見えるのってイイよね。

正確には見えてナイけど。

だって見えちゃったらアメで使えないからね。

ガーターベルトがエロいおふらんす!!

「フランス映画がリョウセイのトラウマなのね」

「何度も言うけどエマニュエルはエロかった。金髪でハァハァしたものだ」

「それが今ではJKオンリーになっちゃって」

「余も歳を喰ったな」

 

f:id:ryouse1366:20220326162251j:plain

 

メイドってかビクトリアンって言ったらガーターベルトだよね!!

願望としてガーターベルト装備であって欲しい。

ああ、大エエ帝国って偉大ですね。

「リョウセイは大英帝国って言ったら何を思い出すの?」

「やっぱモーリスとアナザーカントリーかな。あの映画はショッキングだったよ」

「多感な時期に見てしまったのね」

「実写で見るBLモノは脳裏に焼き付いたよ」

「だから後ろが弱いのね」

「それは別問題です」

 

f:id:ryouse1366:20220326162258j:plain

 

話を元に戻そう。

やっぱりメイド萌え。

メイドのFTMMはご馳走です。

「良かったわ、リョウセイが戻って来てくれて」

「余にはFTMMが必要不可欠ヂャ」

「私のでよければいつでも見せてあげるわよ」

「見るだけヂャ我慢出来ないよ」

「勿論お触りだって、んふ」

 

f:id:ryouse1366:20220326162305j:plain

 

なんてエロいメイドだ。

今夜はこのエロメイドにご奉仕してもらおう。

「だぁいエエ手でイクぅコク!!」

「意味不明よ」

「訳が解らんけどエロければそれでイイんヂャ!!」

「んふ、私もご奉仕するのが大好きよ

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「メイドにもシロ攻めしたい!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村