メイドとご主人様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

晦日

これで2021年もお姉妹ですね。

今年一年お世話になった方々には御礼申し上げます。

ありがとうございました。

今日はタマ姉3と野外プレイに逝ったけど、風が強くて諦めました。

晩飯はキャベツ鍋で呑むよ。

逝く年来る年まで起きてられないです(笑

 

f:id:ryouse1366:20211226162303j:plain

 

淫獣タマ姉3で紹介しちゃうドルパ戦利品コーナー!!

メイドさんが持っている物騒なモノは素敵な武器商人む印さんの9ミリ機関拳銃ですよ~

これが欲しかったんですけど4月のドルパに逝かなかったので、やっと手に入れる事が出来ました。

因みに拳銃とか持たせる時はオビツ60のハンドパーツがイイですよ。

人差し指の感じが引き金に掛かりそうで雰囲気出てる。

「うふふ、これがエムナインなのね」

ガーンズバックぢゃないんだ」

「そのエムナインは違うわよ」

「余が好きなのはシックスナインぢゃ!!」

「うふふ、しっくすにしてもらうのがいいんでしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20211226162805j:plain

 

美少女メイドさんに銃器!

厨二臭いけど大好き!!

どうして美少女にはこんなにも武器が似合うんだろうかぁ~

「それはリョウセイが厨二病だからよ」

「余は厨房ヂャないよぉ!!」

「自覚がないだけよ」

「毎晩カクカクはしてるけどね」

「爽やかに言わないで」

 

f:id:ryouse1366:20211226163240j:plain

 

「そう言えば聞いたわよ。また胸の小さい女の子をお迎えしたって」

「セイバーさんはタマ姉3よりは胸があるけど?」

「そう言う意味じゃないわよ。問題は新しい女の子だって事よ」

「好きになっちゃったんだから仕方がないよ~」

「そんな事許せると思って?」

「た、タマ姉3ってば人に銃口を剥けたら危ないって」

「バカね、剥かなきゃ大人になれないわよ」

「やめれタマ姉さぁん!!」

「うふふ

 

f:id:ryouse1366:20211226163924j:plain

 

「カ・イ・カ・ン♡」

「ってそのネタを使うタマ姉3ってばいったいナン歳ヂャ?!」

「あら、でもセーラー服じゃないわよ」

「敢えてメイドでヤルのがイイんヂャな」

「リョウセイは野生の証明ね」

 

f:id:ryouse1366:20211226164144j:plain

 

メイド服と一緒に買ったのがチュールブーケパニエです。

普段だとパニエなんか眼中ナッシングですが、今回はメイド服と合わせたくて二着購入してみましたが・・・・・・・・

「ご覧くださいませ」

「買って正解ヂャ!!」

「うふふ、これがビクトリアンよ」

「良く解らんがビクトリアンぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211226164403j:plain

 

そしてメイド服と共に四足ゲットしたのがガーターソックスでっす!!

これもメイドさんに穿かせたかったんヂャ!!

「ほら、穿いてあげたわよ」

「メイドのくせにその言葉使いはナンぢゃ!!」

「申し訳ありません。どうぞご覧くださいませ」

「それでイイんヂャ!!」

「それでご感想は?」

「ソックスの口がナナメなのが何故かえろい」

「ご主人様に喜んでいただけまして光栄にございます」

コーエー信長の野望ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211226164707j:plain

 

ガーターソックスとFTMMの組み合わせがえろ過ぎた玄白!!

これはやっぱり買って正解ヂャった!!

ビクトリアン万歳ヽ(^o^)丿

「ご主人様、私の太腿はいかがでございましょう?」

「むむ、えろ過ぎる。まさに淫獣ヂャ」

「それも全てはご主人様の恩為でございます」

「憂いやつヂャ。今宵愛でて進ぜる」

「ありがたき幸せでございます」

「ねえタマ姉3、途中からビクトリアンぢゃなくて時代劇になってない?」

「リョウセイがさせたのよ」

「自慰大激ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211226165127j:plain

 

話をビクトリアンに戻そう。

「おいお前、そこでスカートを捲って足を見せるんヂャ」

「ご主人様、それは・・・」

「メイド如きが主人に逆らうのか?ハヤクやれ」

「はい・・・・・こ、これでよろしゅうございましょうか?」

「ぐっふふ、エエ眺めヂャ。余の見立て通りガーターソックスはJKのFTMMのえろすを強調させるアイテムぢゃ」

「お願いですご主人様。もうお許しになって」

「駄目ヂャ。今暫くお前のFTMMを見ていたいのヂャ」

「ああ・・・ご主人様に見られて私の身体が熱くなってしまいます」

 

今年最後の更新がこんなんでイイのか、余?!

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ガーターソックス、イイッ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村