煩悩グルメツアー02 ボクの好きなモツのステージ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ああ 今日は買い出しした後は昼寝して終わった~

てか何もする気が起こらない~

もうテレビ見ながら酒呑んで寝る~

 

f:id:ryouse1366:20201204145003j:plain

 

立派過ぎる本堂をお参りした後は、広大な庭園を散策ですよ~

「あら、大きな噴水だわ」

「余だって負けないぜっ!!」

「・・・・・・・・・・・」

「どうだ、ほれほれっ!」

「貧弱、貧弱だわ」

「ガガーン!!」

 

f:id:ryouse1366:20201204145302j:plain

 

今日見たテレビで構図は傾けた方がイイって言ってた~

「後ろに見える平和大塔も立派だわ」

「こんなでけえ塔を建てちゃうナンてお寺ってのは金持ちだな」

「リョウセイが気にする事ではないわ」

「そうヂャないだろ。あの大塔を建てるのに余の賽銭も使われていると思うと感無量だよ」

「実に前向きな発想だわ」

 

f:id:ryouse1366:20201204145612j:plain

 

大きな池にある浮御堂ではお琴の演奏が行われていましたよ。

紅葉祭りのイベントらしい。

「男、ペニス、でっかいわprpr」

「女子の教養はお琴、テニス、英会話ペラペラだわ」

 

f:id:ryouse1366:20201204145819j:plain

 

いい感じに紅葉してました。

浮御堂はイイ撮影スポットなのですが、これではシロタマネですら出せません。

ちっと勿体なかったかな~

 

f:id:ryouse1366:20201204145918j:plain

 

池の撮影スポットです。

でも日陰になっていましたよ。

「私は日陰者なのね」

「妹達が増えたから出番が減ったからか?」

「妹達は長女の私が守るわ」

「守るって誰から?」

「全世界の女の子の敵からよ」

「余は全世界のおにゃのこの味方だよ~」

 

f:id:ryouse1366:20201204150143j:plain

 

予約してた店の時間まで間があったので日高屋で呑みました(笑

「ぷはぁー!やっぱナマはうんまいっ!!」

「まだ五時前なのに」

「てかうなぎ喰ってから呑まず食わずだった~」

「乾いた喉に生ビールは染み入るわね」

「おうさ!藻前もビールの美味さが解る様になったかぁ~」

「私まだJSだから」

餃子を摘まみにナマ2杯呑んで時間調整しました~

 

f:id:ryouse1366:20201204150442j:plain

 

で、二次会(笑

「ぷっはー!やっぱナマはイイッ!!」

「他意は無いのよね」

藻前もいつかはナマの良さが解る様になっちゃうのかなぁ~」

「もう酔ってるわね」

「モツ鍋ハヤク煮えないかな~」

このモツ鍋が思ったロリも美味しかったよ。

思わずモツを追加したくなっちゃったね~

今度はモツ鍋だけで呑みたいかも~

この夜は呑み放題2.5時間で8品3000円コースだったけど、

料理も美味しくて良かったですよ。

これなら股逝ってもいいかな(笑



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「ボクの好きなモツのステージ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村