ナカ良しメイド接近中

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はワンフェスの日でしたね。

逝きたかったけど逝かなかったよ。

ワンフェスなんて暫く逝ってないな~

大和改二重が欲しかったかも?

午後は晴れていたから野外プレイしてキタけど

撮影中だけ曇りだった。

撤収したら太陽が顔を出したよ。

晩飯はモツ鍋。

でもモツは入ってナイ。

ガンダムサンダーボルトはバタ臭くて面白いけどテレビで放送して問題ナイのか?

 


ふたりはナカ良しメイド!!

愉しむのもふたり一緒ヂャ!!

「ご主人様はどっちを選ぶの?」

「早く選びなさい」

「余は選べないんヂャない!選ばないんヂャ!!」

「それは優しさではないわよ」

 

 

「ごめんなさい。ホントは選ばないんヂャなくてどっちも選びたいんです」

「素直になったわね」

「それでいいのよ」

「今夜は三人で愉しもう」

 

 

「ふふ、でも私は姉さんを選ぶわ」

「しっくすってば甘えちゃって」

「姉さんの膝枕気持ちいいわ」

「余も俯せで膝枕したいよ!!」

 

 

「姉さん」

「うふふ」

「もっと姉さんを感じたいわ」

「いいわよ、感じさせてあげるわ」

 

 

「ああ」

「うふふ」

「姉さんを感じる」

「しっくすも感じるわよ」

 

 

「・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・」

 

 

「お願い、姉さん」

「頂いちゃうわ」

「姉さんの吐息」

「可愛いわよ」

 

 

「今夜はふたりだけで愉しんだわ」

「もう姉さんしか目に入らないわ」

「ごめんねリョウセイ」

「リョウセイは見ているだけよ」

「うわぁ~ん!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「姉さんが近い」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村