ナカ良しメイド姉妹

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は某の新作ドレス発表会でしたね~

メイド服が気になったので覗いてみようと思ったらWebに繋がらないのはお約束ですよね~

ナンだかんだと繋がったのは15時過ぎでした。

覗いてみたらまだメイド服が残っていましたよ。

なのでまたもやポチってしまいました(笑

届いたら誰に着てもらおうかな?

イヤ、待てよ。

新人に着せるのも面白いかも?

 

晩飯は塩鍋でラーメン食べるよ。

その後はガンダムウイング見る。

ヒイロ自爆ヂャ!!

 


ちょっとアンニュイな雰囲気で。

ビクトリアンって感じよりもおふらんすって感じかな?

なんか絵画みたいでイイよね。

「うふふ、私達は仲良しよ」

「姉さんと私は仲良し」

「余が入り込む余地がナイ・・・・・・」

「もうリョウセイは用無しよ」

「さよならリョウセイ」

「う、うわぁーん!!」

 

 

こうして見るとやっぱりタマ姉3がお姉さんって感じですよね。

優しい姉に甘える美人妹。

禁断の愛姉妹。

「確か前にも愛姉妹っていたよね?」

「うふふ、それを私に聞くのね」

「リョウセイ最低よ」

「うわぁーん!余は最低のクソ虫ヂャ!!」

 

 

見つめ合う瞳と瞳。

温もりを感じ合う。

横から見るとやっぱり胸が無いタマ姉3であった。

「ふふ、姉さんの小さな胸が好き」

「バカね、しっくすも同じでしょ」

「私と姉さんだけの小さな胸」

「戸松や茗子さんもいるぞ?」

「二人だけの秘密よ」

「聞いちゃいねぇ~」

 

 

クラシカルロングメイドですがdyで着られるメイド服だったので喜び勇んで6着購入して最初に着せたのはSS胸のタマ姉3でした(笑

なのでユルユル過ぎるかと思ったのですが意外と合ってた。

「てっきり胸が大きくなったのかと思ったわ」

「しっくすってばそれは嫌味かしら?」

「姉さんが私と同じでなくなったのかと思ったので不安だったの」

「バカね、いつまでもしっくすと一緒よ」

「嬉しい姉さん」

 

 

記念写真風に。

ちょっと日本名作劇場っぽい?

モノクロで撮れば面白かったかな?

「姉さんと私は名作よ」

「うふふ、しっくすってば意味深ね」

「二人は名器ヂャ!!」

「リョウセイは黙っていなさい」

「しゅ~ん」

 

 

呑みながら書いてる。

ツマミで喰ってる揚げ餅ウメー!!

飯前だっての食べ過ぎちゃうよ~

このままヂャ晩飯のキムチ鍋が食べられなくなっちゃうよ。

「悔しいけど我慢ヂャ!!」

「あら、私達二人が相手でも我慢出来るのかしら?」

「キムチイイのが最愛アイ!!」

 

 

オンナノコ同志の絡み合いってのイイかも?

でも余は百合スキーではありません。

てか余が絡めないと寂しい。

誰か好きって言ってよ!!

「うふふ、お客さん肩凝ってるわね」

「ああ、そこ、いい気持ち」

「私のテクはどんな相手だってイチコロよ」

「流石は姉さん、手練れてるわ」

 

 

仲のイイ姉妹を見るのは心和む。

ナカのイイ姉妹はもっとイイ。

「二人はナカ良し!!」

「姉さんと私ですもの。当たり前よ」

「うふふ、しっくすってば」

「どちらも甲乙付け難し!!」

「リョウセイはどっちを選ぶの?」

「余は選べないんヂャない!選ばないんヂャ!!」

「それは意気地なしって事よ」

 

 

メイドが二人になっただけでこれだけ楽しい。

これが7人になったらどれだけ楽しくなる事やら。

どこか広い場所を借りてお披露目したいよ。

「今は私達二人だけで我慢しなさい」

「姉さんと私がいれば十分でしょ」

「今夜はメイド3Pヂャ!!」

「楽しい夜になるわね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

メイドさんPヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村