世界の果てでメイドに愛を叫ぶ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

アメの月曜日~

ただでさえ憂鬱なのに更に憂鬱になっちゃうよ~

一日アメでしたね。

今日は月曜なので休肝日にしました。

晩飯のトンカツはウスターソースで食べましたよ。

呑みながら食べたかったなぁ。

 


ちょっとエヴァっぽく。

周りに薔薇の花を飾りたかった。

「バカね、それはウテナよ」

「ぐるぐる回っちゃうのね」

「好きだったよ、世界の果てを見せてヤロウ!!」

「世界の果てで愛を叫ぶのね」

 

 

今度はタマ姉3がしっくすに甘えるの図。

「姉さんは私だけのものよ」

「うふふ、私はアプサラズじゃないわよ」

「そのネタ解るかしら?」

「この業界は狭いわよ」

 

 

戯れのメイドさん達。

これこそまさにメイドプレイ。

「しっくすの膝は温かいわ」

「姉さんの温もりが伝わってくるわ」

「私達、似た者同士かしらね」

「姉さんと私は一心同体よ」

 

 

「姉さん・・・・・」

「うふふ」

「誰にも渡さないわ」

「いいわよ、しっくすだけのものにして」

 

 

更に仲良しになったふたりであった。

ふたりメイドはイイ!!

クラシカルロングメイド最高ヂャ!!

「でも今度のメイド服にもトキメイタのよね?」

「パニエもセットなのよね」

「かなりグラグラときめきました!!」

「誰が着るのかしらね?」

 

 

同じ衣装を複数揃えるのも萌えですよね。

マジで7人で撮影したいよ。

「新しいメイド服を揃える前にクラシカルロングメイドで勢揃いさせたいよ」

「精々頑張りなさい」

「期待しないで待ってるわ」

 

 

メイド。

ナンて心トキメク響きであろうか。

シヌ前に一度でイイからメイドさんにご奉仕されたいよ(笑

その為にはジャンボ宝くじに当たらねば!!

「他力本願ね」

「実現しそうにないわね」

「宝くじは買わねば当たらない!!」

「そう言って買い続けても当たらないくせに」

「ああ、それを言っちゃらめぇ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「メイド絶対運命黙示録

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村