貧乳メイドの逆襲

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

12月9日は最後の海軍大将井上成美の誕生日です。

何年か前に横須賀の住まいを訪ねた事がありましたが今はどうなっているのだろうか?

海軍兵学校があった江田島も行った事がありますが、また行きたいですね。

 

f:id:ryouse1366:20201208195642j:plain

 

もしもドルパにイクとしたら、タマ姉3とタマ姉しっくすにこの姿で逝こうと思っていましたよ。

駄菓子菓子、もしドルパに逝くとしても卓とか無さそうなので買い物に徹して身軽で逝こうと思ってマス。

「あら、ご奉仕出来ないわ」

「お楽しみ出来ないわね」

「3Pするのが野望だったんだけどね~」

「今年は仕方ないわね」

「ふふ、家で愉しめばいいわ」

 

f:id:ryouse1366:20201208200036j:plain

 

正確に言うとタマ姉3はメイドではないよ~

懐かしえろげーキャラの衣装なのです~

でも余はPLAYしてないけどね(笑

「プレイしてないくせにどうして持ってるのよ?」

「買えるなら買ってしまえホトトギス!!」

「つまり衝動買いしたのよね」

「ドール服は一期一会ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201208200310j:plain

 

二人は同じボディの筈なのに、微妙にタマ姉3の方が背が高い?

答えは簡単でした。ただ単に上半身がしっかりハマってなかったダケ~

お願いハンドは3個ぐらい買ってイタ?

殆ど使った事ないので久しぶりに使ってみましたよ。

「お願い、巨乳の環達は全員押し入れにぶち込んで」

「私と姉さんだけ残して全員押し入れに」

「それヂャ余も押し入れに挿入っちゃう~」

 

f:id:ryouse1366:20201208200708j:plain

 

タマ姉しっくすちゃんは美人さんです~

「さあ、何を致しましょうか、御主人様」

「ナニってナンでもしてくれるのか?」

「メイドですから」

「だったらメイドさんにナニをしてもらおうかなぁ~?」

イロイロとよからぬ妄想が浮かんでは消えていく(笑

 

f:id:ryouse1366:20201208200921j:plain

 

「今夜はご主人様にいっぱい奉仕してあげるわよ」

「勿論無料奉仕だよね?」

「ご主人様にだけよ。何でもおっしゃってくださいませ」

ツインテール眼鏡っ子メイドプレイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201208201107j:plain

 

「私達はご主人様に仕える為にここにいます」

「望みはきっと叶います」

「余の望みは3Pヂャ!!」

「うふふ」

「ふふ」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

「みかげ!」「友美!」「テレポーテーションって元ネタ解るのかよっ?!」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村