双璧

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は買い出し~

ジョイフル逝ったら休業してた~

ウチの会社も休業してクレ~ 

 

f:id:ryouse1366:20200419142438j:plain

 

外に出ないと身体がナマるので体操しましたよ。

「あら、身体が鈍るのはリョウセイでしょ?」

「ふふ、やっぱり生がいいのね」

「しっくすってば」

 

f:id:ryouse1366:20200419143001j:plain

 

「出た!征西府の双璧ヂャ!!」

「ふふ、名付けてツインクリフよ」

「これで鉄壁よ」

「二人ともナンて絶壁シスターなんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200419143224j:plain

 

タマ姉3とタマ姉しっくすは二人ともSS胸なんですよ(笑

そしてブルマはやっぱり紺が鉄板でっす!!

二人も鉄板プレートです~

「誰が鉄板プレートですって?」

「ふふ、リョウセイが大好きな洗濯板よ」

「やっぱ現代海軍の主力は航空母漢ヂャ!!」

「母漢でなくて母艦よ」

「タイムぼっかーん」

「姉さん?」

「うふふ、ジョークよ。受け流しなさい」

 

f:id:ryouse1366:20200419143534j:plain

 

ヂツは二人とも身体が硬かった?

「最近運動不足なのよ」

「ふふ、寒いと外皮が硬いから」

「はい?」

「こっちの事よ」

 

f:id:ryouse1366:20200419143657j:plain

 

こうするとタマ姉しっくすがATフィールドを装備しているのが解ります(笑

「ふふ、これは心の壁ではなくてよ」

「失敬。絶壁フィールドだよね~」

「余計な物がないだけ機動性が高いのよ」

「その割には身体が硬そうだけど?」

「だったらリョウセイが柔らかくして」

「フヒョー!!」

 

f:id:ryouse1366:20200419143956j:plain

 

タマ姉3は胸にクリフハンガーを持つ女です?!

「あら、レッド・クリフかもね」

「もしかして制服から色移りしたの?」

「お尻が赤くなったりしてないわよ」

「それはJTさんだよ」

 

f:id:ryouse1366:20200419144354j:plain

 

JTさんの話題がデターので体育座りをば。

「今日の二人は完ぺきな体育座りをしてるよぉ~」

「でもリョウセイが好きなのは保健体育よね?」

「ふふ、しかも実地ね」

「ふ、ふ、ふたりには今夜は保健体育の実地訓練をして欲しいなっ!!」

「リョウセイ、必死過ぎるわ」

「うふふ、考えてあげるわよ」

「イエフ!!高須クリトリス!!」

 

f:id:ryouse1366:20200419144710j:plain

 

「でも姉さん・・・・・今日は私だけと過ごさない?」

「うふふ、しっくすってばリョウセイにヤキモチかしら?」

「そうね、今夜は姉さんを独り占めしたいわ」

「あらあら、しっくすは甘えん坊さんなんだから」

「あ、あの・・・・・・余はどうしたら?」

 

f:id:ryouse1366:20200419144909j:plain

 

「姉さん・・・・・・」

「うふふ、しっくすってば」

「姉さんの唇、柔らかい」

「あなたの唇だってぷにぷにして柔らかいわよ」

「ふふ、姉さん好き」

「私もしっくすの事が大好きよ」

「二人とも余の存在を忘れないでぇ!!」





今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「この体育座りは仁丹さんに 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村