ヴァレンタインの新人

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日は風が冷たかったですね。

明日は更に寒くなるらしい。

布団から出るのが辛いですね。

晩飯は肉野菜炒めでした。

火曜なので休肝日にしました。

これで今月は4日禁酒出来ましたよ。

 


さて、今日はヴァレンタイン。

余には縁がない日。

だが今年は一味違う。

ナゼならチョコレートよりも甘いモノを手に入れたから!!

「闇に飲まれよ!」

 

 

そんな訳でセイバーさん以来の一年と二か月ぶりに新人をお迎えしちゃいましたよ。

ナゼか今頃になってアイマス神崎蘭子です。

ファーストなのでもう9年前のドールなんですよね。

だらけで程度がいいのがあったので一週間悩んだ挙句にポチってしまいました。

 

 

早速開封作業ヂャ!

9年前のドールだが未開封品なのでお値段はそこそこ高かったよ。

蘭子はある人がお迎えしてて会う度に見ていたので気になっていたんですよね。

オレの蘭子とか言ってたな(笑

然しまさか今頃になって自分でお迎えする事になるとは思わなかったよ。

人生とは驚きに満ちているんだな。

 

 

勿論付属品も未開封です。

だらけの注意で服に色移りがあるって書いてあったけど、

見た感じ大丈夫そうですね。

あと靴の合皮も9年前のモノなので破損大となっていましたよ。

それは仕方がないよね。

 

 

蘭子をお迎えするに当たって先行投資したブツがこれらです。

DDS一体型M胸ボディ。

デカハンドのパー。

デカハンドの細持ち手。

デカハンドのピース。

手軸3個。

ディーラー製首ジョイント。

SENであのシャツ(笑

赤いリボンテープ。

セミホワのハンドパーツはミク様クミちゃん専用しか持ってナイので一から揃えるしかないよ~

初っ端から痛い出費ヂャ。

ディーラー製首ジョイントは本来はミク様のNEWボディ用だったけど蘭子に使っちゃうよ。

ツートンのシャツは蘭子を迎えしたら必須アイテムですよね(笑

赤いリボンテープは本日のイベントの為です。

 

 

開封蘭子お披露目。

長時間ビニール袋に入っていたボディはソフビの臭いが染み付いてむせる(笑

思わずフィアナって叫んじゃうよね。

今年はまだSS胸とS胸しか弄って無かったので久しぶりのM胸が妙にデカく見えたよ。

これが14歳のオッパイなのかぁ?!

 

 

蘭子アップです。

黄色変色ありってなってたからいったいどれぐらい変色しているのか不安だった。

けど見た感じ大丈夫そうです。

流石に9年前のセミホワイトだから変色しててもおかしくないよね。

うむ、ナカナカ凛々しい表情で可愛いぞ。

 

 

眉毛が短いですね。

因みに余はアイマス知りません。

なので動いている神崎蘭子を見た事がありません。

なのにナンてお迎えしちゃったんだろ?

良く言うアニメキャラとドールは別物ってヤツでドールの神崎蘭子が好きになっちゃったからですね。

要するに可愛ければナンでもイイと(笑

てな訳でお迎えしちゃった神崎蘭子ですがキャラを調べて解かったのですが口調が特徴的過ぎる。

流石にあれは真似が出来ないよ。

なのでウチの蘭子は普通に喋らせる事にしますね。

 

 

「降臨の時!」

藻前は征西府の神崎蘭子ヂャ。無理しなくてイイ」

「解かりました。これからは普通の蘭子でいますね」

「それでイイよ」

「ククク、創世の時!」

「トコロでその帽子はナニ?」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「蘭子セッティング中」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村