お揃い?!夏の終りの愛三姉妹

こんばんわ、貴女のリョウセイです。





こんな時ですが、更新しちゃいます。

「シロタマネです」
「その服は、去年の夏ドルパで買ったヤツだね〜」
不本意だわ」
「ナニがドウ不本意なんだよ?!」
この服を買った時はシロタマネしかいなかった。

「ジンタマネですわ〜」
「それは今年の春ドルパで買ったヤツだね」
「姉上タマとお揃いですわ〜」
「色違いだわ」
ジンタマネが増えたので色違いの服を買ったのですが(笑

「クロタマネよ」
「そ、それは?!」
「説明すると長くなるけど、今年の夏ドルパは関西じゃなかったから買えなかったのよ」
「関西のディーラーさんの服だからね」
「だから通販で買ったのよ」
「姉妹でお揃いの服を着たかったんだな」
「そう言う事よ」
因みにジンタマネのとはクロスの飾りがゴールドからシルバーになってました〜

「てな訳で、色違いだけどお揃いの服を着た愛三姉妹ヂャ!!」
九月になってもまだまだ暑い。
暫くはこの服で引っ張るぜよ!!


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村