期待のょぅι″ょ現る

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

さて火曜日終了。

多分どこかのベットでぐうたら生活チュウ。

今夜も禁酒ですよ。

晩飯はナンだろう?

 


ここで今回のゲストのご紹介です~

ことね茶さんの娘さんです。

名前は栞音ちゃん。

とっても美ょぅι″ょです。

なんとなくイメージが似てるかも~

 

 

いきなりエロいお姉ちゃんと一緒で緊張している感じですね。

まだぎこちないトコロがとっても初々しいです。

これからどうなってしまうのか気に成増。

「蘭子も初めの頃は初々しかったね」

「あの頃はまだ何も解らなかったから」

「それが今ではナニもかも立派に育って」

「リョウセイさんがいけないんですよ」

 

 

目線貰いました。

栞音ちゃん小さくて可愛い。

やっぱりMDDはイイですね。

ウチにも初々しいのが欲しいな。

「またお迎えするんですか?」

「ナイナイ、言ってみたかったダケ」

「お迎えよりも蘭子の夏服を用意してください。もう夏が始まってしまいますよ」

「先ずは水着か?!」

 

 

ちょっと目立つ場所だった。

でも唐突に跨らせたくなったんです。

そしたらヤッテしまいましたよ。

自分では慌てずに撮ったつもりだったんですが。

「ネックレスが後ろに廻っていますよ」

「撮影中はさっぱり気が付かなかったよ。次の撮影しようと出した時に気が付いた」

「人の目が気になってしまったんですね」

「これはちょっと無謀だったかな」

「おかげでキレイなお花と撮れました。でもこれなんて花ですか?」

「さあ?」

 

 

青い花が色鮮やかです。

蘭子がシロ飛びしちゃうぐらいにキレイ。

「キレイな青ですね」

「余が好きなのはアオカン!!」

「もう、リョウセイさんってばデリカシーないんだから」

「デリカシーって美味いのか?」

 

 

シロい花のナカに虫がいました。

甘い蜜を吸っているんでしょうね。

「余は蘭子の甘い蜜を吸いたいよ」

「リョウセイさんのえっち」

「余の甘い蜜も呑ませてあげるね」

「その甘さは蜜ではありませんよ」

「ナンだって言うのさ?!」

 

 

nabetomoさんのリボンちゃんとご一緒しました。

リボンちゃんヘッドフォンでノリノリ?

いったいナニを聞いてるんでしょうね。

「ディスコ月の法善寺横丁ヂャ!!」

「絶対に違うと思います」

「蘭子だったらナニを聴く?」

「青き美しきドナウです」

「恐怖の報酬ヂャ!!」

 

 

ナンだか解らんお花畑で和む二人であった。

後ろからだと蘭子のワンピが透けてるのが良く解ります(笑

「蘭子ちゃんアピールし過ぎですよ」

「べ、別にアピールなんて!!」

「リョウセイさんがガン視しています」

「リョウセイさんはもともとHENTAIだから」

「解ります」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

青い花のふみちゃんが好きだった」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村