ミク様と彼岸花

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は秋分の日ですね。

起きたら10時でした。

ちょっと暑かったけどお天気だったのでミク様といつもの場所で野外プレイして来ました。

その様子は後日に。

 

三連休二日目に逝った彼岸花撮影の続きです。

 

f:id:ryouse1366:20210919154546j:plain



で、連れて行ったのは彼岸花は初めて(ファンタジー)のミク様でした。

この衣装はアゾン50用ですがミク様なので余裕で着れちゃう優れもの(笑

「流石はミク様です!!」

「褒められてる気がしません」

「ミク様の胸は人類の宝ヂャ!!」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20210919154852j:plain

 

去年の冬ドルパで買ってた彼岸花の髪飾りです。

やっとお披露目する事が出来ましたよ。

でも購入当初はタマ姉の誰かで披露するつもりだったのに(笑

まあ、これも縁ですね。

「キレイな髪飾りです」

「ミク様の髪に映えるよ」

「だから巫女装束なのですね」

「赤い衣装と彼岸花で撮りたかったんです」

「ですが去年もこの衣装だったのではありませんか?」

「そう言えば確かゴタマ姉に着せて彼岸花撮影した気が・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210919155156j:plain

 

去年ゴタマ姉とチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブンで撮影した場所です。

でも去年よりも咲くのが早い?

彼岸花が色あせていましたよ。

それに去年よりも花が少なくなったかも?

でもまあ群れて咲いてる花があったので念願のミク様で彼岸花撮影出来ました。

「赤い花が色鮮やかです」

「巫女衣装で良かったよ。でも制服と撮るのも一興だったかもな」

彼岸花と撮影出来ればどちらでもいいのですね」

「ミク様と、だからです。ところでミク様ってば鼻毛が延びてますよ」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20210919155539j:plain

 

順光だと眼鏡の陰で鼻毛が生えちゃう(笑

なので反対側から撮りました。

こっちの方が赤が見栄えするかも?

「ミク様のイメージカラーはエメラルドグリーンですね」

「今日の私はブルーです」

「お見せ出来ないのが心苦しい」

「誰に言っているのです?」

「見てくれるみなさんに」

 

f:id:ryouse1366:20210919155847j:plain

 

やっぱりパーハンドが可愛い。

ハヤメに購入して良かった。

これだけで暫くは戦える。

で、腋の下もえろい。

「このポーズに何か意味があるのですか?」

「ガラス越しにするパフォーマンスかな?」

「ここにはガラスはありません」

「今度ガラスにナイ胸を押し充ててもらおう」

「拒否します」

 

f:id:ryouse1366:20210919160239j:plain

 

彼岸花に囲まれてる感じで撮りたかった。

結構イイ感じに撮れたかな?

もっと胸元をはだけさせれば良かったなぁ(笑

「ミク様に大空堀はナイけど」

「私にあるのは石垣です」

「意味解ってて言ってるんですか?」

「クミに聞きました」

「クミちゃんはおしゃべりだからなぁ」

 

f:id:ryouse1366:20210919160636j:plain

 

今思うとやっぱり巾着田は凄かったなぁ。

出来る事ならまた逝きたいですね。

でもここは誰も来ないからゆっくり撮影出来て良かったですよ。

撮影はのんびり撮りたいですね。

「今ここにいるのは余とミク様の二人だけ」

「先程まで7人いました」

「それは忘れてイイから」

「一緒に撮りたかったです」

「そう言えば折角だからチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブンと記念撮影ってもの良かったなぁ」

「可愛い子達でした」

「ミク様の可愛さには敵わないさぁ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「赤いファンタジー

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村