にタマ甲斐の国へ01

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああ年末調整書かなきゃ~

 

f:id:ryouse1366:20201123132545j:plain

 

三連キュウ初日は4時に家を出ました。

おかげで渋滞もなく東京を脱出出来ました。

甲府に着いた時には富士山が見えましたよ~

 

昇仙峡に到着したのは7時過ぎ。

なので駐車場も余裕で停められました。

同志が来るまで爆睡(笑

 

f:id:ryouse1366:20201123132722j:plain

 

9時過ぎにタマ姉さんM.さんゆうさんと合流しました~

目的地に直行せずにワイン王国だかに寄り道しましたよ。

でもゆうさん目的の品は見つからず。

ナンか撮影スペース(実物大用)があったのでプチ撮影会?

「大きいけど小さいお姉さんがいるよ」

「小さいは余計だよ」

 

ところであまむすって見分けが付かないよ~

 

f:id:ryouse1366:20201123133202j:plain

 

さて、この日の主目的はだいこくやさんに行く事でした。

なのでチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン全員で押しかけましたぁ!!

「関西ではアイスコーヒーの事は冷コーって言うんやで」

「ナンでバット持って怖い顔して言うんだ?!」

「ウチにバット持たすんはとーちゃんやで!!」

 

f:id:ryouse1366:20201123133556j:plain

 

だいこくやさんではこれだけのお嬢様方達が集まりましたよ~

ナカナカ壮観な眺めとなりましたね~

ブログは知ってたけど本人に会うのは初めての方もいまして久ぶりに集合したなぁ~って気分になりました~

 

f:id:ryouse1366:20201123133903j:plain

 

ウチから参戦したのはにタマ姉ですが艦これ愛宕衣装で大丈夫かと思っていたのですが、場違いヂャない様でヨカッタです~

てか艦これ愛宕はパッと見てウェイトレスにも見えそうでこれはこれでオッケーって感じかな?

 

f:id:ryouse1366:20201123134118j:plain

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブンは赤い集団(笑

数えてみると大きい子14人であまむすが10人ですね~
その中で余が8人締めていた(笑

 

ナニは兎も角、久しぶりの集合はとても良かったです~

 

f:id:ryouse1366:20201123134430j:plain

 

どうやら梅音ちゃんは赤い軍団が気になるご様子~

「どうしてバット・・・・?」

「気になるのはソコかよっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20201123134547j:plain

 

だいこくやさんにイッタので、ほうとうを食べました!!

寒くなってから食べるほうとうは格別ですよ~

今回はJTさんに負けない様に大盛にチャレン自慰!!

「見いやとーちゃん!カボチャがたっぷりやで!!」

「もうハロウィンは終わったんだよ」

「お涼さんの出番やな」

「今度来る時はしっくすちゃんにお涼さんになってもらおう」

 


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 「うひゃひゃ、カワ(・∀・)イイ子ちゃんがオッパイ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村