彼岸花撮影 ムラタマの真実?!

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 久しぶりにワインを呑んだ~

空きっ腹にはキク~www

 

f:id:ryouse1366:20201003160809j:plain

 

唐突ですが、この前の満月さんの写真です。

余のテクぢゃこんなモンですね~

 

f:id:ryouse1366:20201003161016j:plain

 

今回はちょっとお隣り県に彼岸花を攻略してきましたよ。

「見いやカーチャン!彼岸花が赤いで!!」

「そうねムラタマ」

「って、まさかムラムラのハァハァ親ってゴタマ姉だったのッ?!」

「うふ、実はそうなのよ」

「ムラムラはハーピーだから余の娘でイイんだよねっ!!」

「多分大丈夫よ」

「多分って・・・・・」

そんな訳でムラタマの母親はゴタマ姉だった!!

 

f:id:ryouse1366:20201003161405j:plain

 

「見ててカーチャン!ウチは巨人の保志になるで!!」

「あら、関西人なら阪神ファンよね?」

「とーちゃんは下阪神や!!」

「うふ、ムラタマは乳上タマの事が大好きなのね」

「ウチのとーちゃんは日本一の日雇い妊婦やで!!」

「駄目よムラタマ。それは放送禁止用語よ」

 

f:id:ryouse1366:20201003161804j:plain

 

チョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブンと彼岸花を撮りたかったのですが・・・・・・・・

撮影台に七人横並びデキナイ!?

「センターは私だよ」

「ヘキちゃんがセンターですわ~」

「センターは妹に譲るのでございます」

 

f:id:ryouse1366:20201003162023j:plain

 

ハーピーヅラは横幅があるので並ぶのは四人が性オッパイ!!

「妹達は長女の私が守るわ」

「とか言って前に出て来るシロタマネであった」

「ウチは後衛や!!」

「ベニタマネは後衛でも大丈夫です」

「ふん、私は後ろでも構わないわよ」
まったくナカがイイのか解らない七人姉妹です。

 

 今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「なあカーチャン。とーちゃんのドコに惚れたんや?」「うふ、それは内緒よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村