眼鏡と彼岸花とゴタマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は久しぶりに三発しました・・・・・

って床屋の事だよ~

近くのイオンから手芸屋が撤退したけど

最近になって新しい手芸屋が出来てたので具材買って来てラブホ改装しました(笑

いづれ登場する予定です~

 

f:id:ryouse1366:20201004151710j:plain

 

彼岸花撮影の続き。

ここは道路腋なので思いっきりハァハァしちゃうよ~

「ハァハァ!ダイワみなくるチェーン!!」

「うふ、一年間ワックス不要なのよね」

「〇ックスは毎日必要ヂャ!!」

「それは無駄に元気なだけよ」

「若さって言って欲しいよっ!!」

「認めないわよ、若さゆえのあやまちなんて」

 

f:id:ryouse1366:20201004152027j:plain

 

トコロで10月01日は眼鏡の日ナンですね~

なので今回のゴタマ姉眼鏡っ子にしてみましたよ~

「うふ、巫女装束で眼鏡でショートなんて誰かみたいね」

「出撃よ!さあ、どう出てくるかしら?」

「・・・・・・・・・・・・」

「速度と火力。ふふっ、夜戦開始よ!」

「だから何かしら?」

 

f:id:ryouse1366:20201004152434j:plain

 

「赤い彼岸花と美少女って逝ったらやっぱり体育座りヂャ!!」

「関連性がないわよ」

「つべこべ言わずに体育座りするんヂャ!!」

「うふ、でも今日は黒だから」

「黒だとあと人が怒っちゃう!!」(笑

 

f:id:ryouse1366:20201004152632j:plain

 

あら不思議~、体育座りしちゃうと彼岸花が一層映える(?)

「ねえ、さっきからサイクリングの人が通りすがりに見て行くわよ」

「ここはりんりんロードの直ぐ腋だからね。事故らなきゃいいけど」

「リョウセイも事故らないでよね」

「ゴタマ姉の体育座り見たら事故る前に自慰子しちゃうよ」

「もう、バカなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20201004152915j:plain

 

「勃起ったぁ!ゴタマ姉が一人で勃起ったぁ!!」

「あら、リョウセイだって勃起ってるくせに」

「ちょっと体育座りに魅入っちゃったから」

「自分でさせといて?」

「野外で見るゴタマ姉の体育座りは濃く宝級文化財だよ」

「何か違うわよ」

 

f:id:ryouse1366:20201004153227j:plain

 

巫女装束ですがアゾン50用なのでちょっと動かすと胸元が嬉しい事に(笑

「あら、ちゃんとブラ付けてるわよ」

「解っちゃいるけど大空堀が眩し過ぎるよ・・・・」

「後で攻めるのでしょ?しっかり偵察しておきなさい」

「上空からドローンぢゃなくてエローンで偵察ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201004153523j:plain

 

「はい、偵察終了」

「えっ、もうなの?」

「あとは手探りで、ね

「ハヤク夜におナレ!!」

「うふ、そんな寂しい事させないから」

「キャィィィィィィィィィん!!」

 

f:id:ryouse1366:20201004153704j:plain

 

逆向きになると筑波山が近いです~

「ねえリョウセイ、知ってるかしら?」

「ナニを?」

筑波山はね、高い方が女なのよ」

「ヂャ、低い方が漢なの?」

「昔は女の神様の方が偉かったのよ」

「今は漢の方がエロい」

「リョウセイも男よね」

「だから余もエロい」

 

f:id:ryouse1366:20201004153929j:plain

 

筑波山彼岸花で一枚。

ちょっと曇りなのが惜しい~

でもゆっくり彼岸花とゴタマ姉で撮影出来て良かった~

来年も股逝こう~

「今年の彼岸花は遅かったから私だけど、来年は環の出番よね?」

「ゴタマ姉ってば来年も期待してるんだね?」

「うふ、教えてあげない」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「鮮やかな赤ね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村