制服ブルマ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 さて明日は台風最接近か?!

大アメで出掛けたくないけど食糧買い出ししないと飢え死ぬ~

仕方がないから濡れてクルか~

 

f:id:ryouse1366:20201004174159j:plain

 

「ゴタマ姉はお尻の小さなオンナノコ~♪」

「うふ、こっちを向いてよ、リョウセイ」

「もう剥けてるよ~」

「あら、もう大人だったのね」

意味不明な会話で申し訳ない(笑

 

f:id:ryouse1366:20201004174446j:plain

 

「ねえゴタマ姉。ちょっとラジヲ体操してみてよ?」

「いきなりよね・・・・・・えいっ」

「・・・・・・・・・・ゴタマ姉ってば身体硬いよ」

「うるさいわよ。今はこれが精一杯よ」

「これヂャまるでオヤヂだよ」

 

f:id:ryouse1366:20201004174650j:plain

 

「上体反らし!!」

「んん」

「やっぱゴタマ姉ってば硬いヂャん」

「最近ちょっと運動してなかったからよ」

「折角ブルマなんだから少し運動すれば?」

「夜になれば酷使されるから遠慮するわ」

「酷使されるのは余の方だけど?」

 

f:id:ryouse1366:20201004174908j:plain

 

「ほら、見なさいって」

「身体は硬いけど開脚は出来るんだね~」

「リョウセイが散々開脚させたからよ」

「むほっ!男冥利に尽きるってかぁ~!!」

 

f:id:ryouse1366:20201004175053j:plain

 

「必殺!アイナブリッジ!!」

「倍返しよっ!」

「余はゴタマ姉のナカに倍返ししチャウ!!」

「それだったら私はドルチェで百倍返しするわよ」

「ゴメンナサイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201004175244j:plain

 

「さぁて、準備体操は終わったわ」

「って、ナンの準備体操で?」

「うふ、勿論夜の運動会のよ」

「今宵は夜の体育祭開催ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201009191358j:plain

 

「夜の運動会の第一競技は何かしら?」

「マットプレイぢゃ!!」

「いきなり地味なのね」

「地味だけど、ねっちょりプレイしちゃうよ~」

「いいわよ、受けて起つわ」

「余も勃起よぉ!!」

 

ああ制服ブルマって素晴らしい!!


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

「リョウセイが好きな競技はタマ挿入かしら?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村