スクール水着デイズ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああ 神無月!!

巫女ヂャないけd(笑

いきなり初日はアメでしたね~

でも明日からは天気回復でお出掛け日和に?

f:id:ryouse1366:20200929203301j:plain

 

さて、ドルショで唯一購入した旧スク水を最愛の人タマ姉に試してもらいましたよ。

「ねえ、どうして外でお披露目なのかしら?」

「というか本来のスク水は野外で着用するものだよ~」

「もう夏は終わったって言うのに外で水着なんて恥ずかしいわ」

「だからイイんヂャなイカ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200929203532j:plain

 

「恥ずかしがる女の子をイジメる悪い人ね」

「普段はその女の子にイジメられてるんですが?」

「イジメるって誰が誰をかしら?」

「凶悪な巨乳の持ち主」

だがそれがいいのよね?」

「NOと言えない自分が情けないっす!!」

 

f:id:ryouse1366:20200929203757j:plain

 

「ちょっと風が出て来たね」

「あん、風で制服が・・・・」

「ナンか凄い曲線美が?!」

「ちょっと胸元が苦しいわよ」

「はいっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200929203940j:plain

 

「お願いタマ姉上着を脱いでよっ!!」

「もう・・・・これでいい?」

「生唾ゴックン!!」

「何よそれ?ネタが古過ぎるわよ」

タマ姉のネタはいつ見ても新選組ヂャ!!」

「あん・・・リョウセイの前だと私って大胆・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200929204147j:plain

 

「ねえ、どうしてローアングルから撮影するのよ?」

「そりゃ勿論タマ姉の安産型を拝む為ヂャ!!」

「しゃがみ込んで下から撮るなんてHENTAIだわ」

「余はHENTAIだからタマ姉のお尻を堪能出来るんヂャ」

「もっともそれを許しちゃう私がいけないのよね」

タマ姉はイケなくないよ!寧ろお代わり三杯イケるよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200929204458j:plain

 

てな訳でお試しで購入したスク水ですが、予想以上に出来が良い。

ナンと言っても身体にフィット感がタマラン!

これはあと6着は買いですねっ!!

次のイベントで買い占めるのが楽しみヂャ!!

「私はいいけど着られない子もいるわよ」

「そうヂャな、タマ姉3とタマ姉しっくすだと胸がカバカバだよな~」

「あら、言っちゃった・・・・・酷いリョウセイね」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ、水抜きがあるか見せてよ!!」「もう・・・仕方ないわね」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村