赤い花と赤い眼鏡と白いミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も昼間は暑かったですね。

日が暮れると涼しくなって来たのでエアコンは作動させずに寝られそう。

今夜は豚焼肉でした。

因みに禁酒四日目です。

 

f:id:ryouse1366:20210919161242j:plain

 

これの見所はミク様の二の腕(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

そして巫女装束の前がぴったりと重なって真っ平らなトコロです(笑

悲しいまでに日本人なミク様ヂャ!!

「うるさいです」

「余はそんなミク様が愛おしい」

「理不尽です」

「好きな子の為だったら何でもしちゃうのが漢ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210919161627j:plain

 

彼岸花がキレイです。

この圧倒的な赤が鮮やかですね。

彼岸花を撮るなら青空のシタで撮りたい。

この日は晴れて良かったです。

「これもミク様の日頃の行いが良いからですね」

「リョウセイは良くないです」

「それは解ってます」

「疑問です」

 

f:id:ryouse1366:20210919161855j:plain

 

ここの彼岸花がイイ感じにキレイに咲いていました。

ちょっと枯れ始めている花もありましたよ。

去年は咲くのが遅かったですが今年は少し早いですね。

「早いのはリョウセイも一緒です」

「ミク様にナゼ解る?!」

「クミに聞きました」

「クミちゃんってば余計な事を!!」

「でもリョウセイは何が早いのですか?」

「えっ?クミちゃんに聞いたんじゃないの?」

「クミは何が早いか教えてくれませんでした」

「クミちゃんってばいい加減な事を」

 

f:id:ryouse1366:20210919162245j:plain

 

巫女装束の合わせから微かに見えるミク様の鎖骨が悩ましい(笑

思いっきり吸い付いてチュウチュウしたい。

「またそんな事を言って・・・・・HENTAIです」

「ミク様が吸い付きたくなっちゃうキレイな肌をしてるからだよ!!」

「女の子には同じ事を言っているのですね」

「今はミク様にだけです」

「不誠実です」

「ガガーン!!」

 

f:id:ryouse1366:20210919162615j:plain

 

野外で撮るセミホワ肌がシロ過ぎる~

もうちょっと絞ってイイかも~

でもミク様のお肌がシロくてキレイ~

可愛いぜチクショウ!!

「ミク様のナイ胸が可愛過ぎる件について」

「リョウセイはうるさいです」

「ミク様のナイ胸を思うとツイツイ語りたくなってしまう」

「セクハラです」

「余はセクハラの権化ですから」

「最低です」

 

f:id:ryouse1366:20210919162922j:plain

 

丁度曇った。

ナイ胸を強調するミク様であった。

ちょっと暗いと彼岸花の赤が妖しい程に濃い。

眼鏡の陰が髭に見えちゃう(笑

「ミク様は髭だった」

「違います」

「でも眼鏡は外さないよ」

「もう眼鏡は私の一部です」

「眼鏡を掛けたミク様が可愛い」

 

f:id:ryouse1366:20210919163237j:plain

 

やっぱり髭に見えちゃう(笑

野外プレイする時は注意しなければ。

「忘れて下さい」

眼鏡っ子ってこんなに手強かったっけ?」

「私の他に誰がいるのですか?」

眼鏡っ子って言えば今日子ちゃん戸松タマ姉3ってとこだね」

「私は四人目なのですね」

 

f:id:ryouse1366:20210919163531j:plain

 

天気が良かったので筑波山も良く見えましたよ。

ナンかイイ感じに撮れた風景写真になりました。

彼岸花の赤が蒼い空に映えますね。

ミク様の髪は野外プレイだと目立つなぁ。

「ミク様と野外プレイは楽しい」

「私も楽しいです」

「また逝きましょう」

不本意です」

「そうなの?」

「冗談です」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「赤い眼鏡がキレイです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村