まだまだハロういんういん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日から霜月ヂャ。

値上げラッシュでいろいろと出費が嵩みそうな予感が・・・・・・

財布の紐はキツクしよう。

で、今日も呑まないDAYっす。

オカズは牛焼肉だったのにぃ~

でも呑まなかったよ。

誰か褒めて(笑

 


久しぶりに二人出したんだからイチャイチャ絡ませてみましたよ。

オニャノコふたりって百合百合っぽくてイイよね?

「久しぶりね、ミク」

「久しぶりです、姉さん」

「今夜は姉妹丼ヂャ!!」

「あら、私達相手に敵うと思って?」

「リョウセイ如きが」

「はぁ~ん!!」

 

 

妹にじゃれつく姉の図。

だが二人ともつるぺたマンセーなのでどっちが姉でどっちが妹だかワカラナイ(笑

「いや、ある意味で二人ともつるぺたマンセーだから姉妹なのだ!!」

「ねえリョウセイさん、貧乳はステータスなのよ」

「現代海軍の主力は航空母艦です」

「このナイ胸がイイんヂャ!!」

 

 

クミ✕ミク!!

ウルフズ・レインだとキバ✕トオボエ!!

見てナイけどね。

801は好きヂャなかった。

ネオダイは好きだったけどね。

「ネットでググったら諭吉だった!!」

「不可解です」

「私と不可解な事しましょう」

「姉さんは不可解です」

「百合百合ナンて勿体ないよぉ!!」

 

 

横から見るミク様が絶壁クリフハンガー過ぎる(笑

ギャザーがキツイので落ちない。

ちょっとアラビアンな衣装ですね。

「私とミクは同じ顔してるわ」

「それは姉さんもミクだから」

「でも今はクミよ。生まれ変わったのよ」

「姉さんの瞳は真夏の海みたいに青いです」

 

 

まるでセクハラおやぢみたいな手付きのクミちゃん。

妹の細い腰に手を廻す。

「ミクの腰は細いわね」

「姉さんも細いです」

「それにしてもキレイな身体ね」

「姉さんだって」

 

 

ハロういんういん!!

しまった、二人にアレでも持たせればよかったなぁ。

そしたらホントのハロういんういんになったのにぃ!!

「そのネタは来年までお預けね」

「何です、姉さん?」

「ミクはまだ子供だから解らなくていいのよ」

「私も知りたいです」

 

 

クミちゃんもミク様もむにゅってした口元してるよね。

この口が可愛い。

黒くてぶっといのを押し付けたいよ。

「あら、可愛いアイスキャンディーね、prpr」

「本当に可愛いアイスキャンディーです」

「うう、何か目から熱いモノが・・・・・」

 

 

年に一度ダケ大活躍するカボチャ。

電池で光るけど交換してないからまだ光るかどうか解らない。

試してみれば良かったか?

「クミちゃん丸見え特捜部ヂャ!!」

「年に一度のハロウィンよ。これぐらいサービスするわ」

「姉さん大胆過ぎます」

「それじゃ来年はミクがする?」

「どうしてそうなるのですか?」

「ヨシ解った!来年はミク様が裸マントぢゃ!!」

「それまでにマントをもうひとつ用意してね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「残酷な精子のテーゼ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村