だってハッピー・ハロウィン

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はハロウィン!!

つまり10月が終わる。

快適で過ごし易かった日々が終わり寒くなろうとしている。

このまま平穏無事に今年が終わる事を願う。

晩飯はトンカツでした。

今日は休肝日出来ましたよ。

月曜に禁酒するのは久ぶりでした。

頑張って明日も禁酒しよう。

 


さてハロウィン!!

すっかり毛唐の文化に犯されつつある今日この頃。

我が征西府でもハロウィンらしい撮影をしましたよ。

「ハロウィンです」

「くすくす、ハロウィンね」

「今年のハロウィンはミク様とクミちゃんヂャ!!」

「ハロウィンの夜を楽しみましょうね」

「楽しみます」

 

 

ウチで唯一のハロウィンらしい衣装です。

ン年前に女史に作ってもらったありがたいモノです。

胸のない子に似合う(笑

「だって今日はハッピー・ハロウィン」

「ミク様ノリノリですね」

「でもハロウィンとは何ですか?」

「お菓子くれないと犯してイイ日です」

「不可解です」

「トコロでその衣装は去年も着てたよね?」

「リョウセイに甲斐性がないからです」

 

 

おヘソが丸出しで可愛い。

カボチャぱんつがダサ可愛いですね。

「カボぱんのシタは穿いてるの?」

「何も穿いていません」

「なっ!ナンだってぇ?!」

「どうしてそんなに驚くのですか?」

「今ほどカボぱんになりたいと思った事はナッシングヂャ!!」

 

 

多分クミちゃん初ハロウィンです。

なのでマント姿です。

「ねえリョウセイさん。マントの下は何も着けてないのよ」

「なっ!なっ!ナンだってぇ?!」

「だってハロウィンですもの」

「ハロウィンに感謝シル!!」

 

 

「ほら見てリョウセイさん」

「鼻血ブー!!」

「うふふ、好きなのよね、これが」

「クミちゃん大胆過ぎるよっ!!」

 

 

「裸マントって言ったらやっぱりあれよね」

「やっぱりアレだよね」

「もう、HENTAIなんだから」

「あのEDは子供には衝撃だったよ」

「お茶の間で見られなかったわね」

 

 

何だかクミちゃんばっかり撮ってる(笑

「久しぶりの出番なのにこんな格好にされたわ」

「だってクミちゃんはネタ要員だから」

「それは一号の事でしょ?」

「クミちゃんは二代目襲名したからね」

「仕方がないわね。ネタの為に頑張ってあげるわよ」

 

 

因みにクミちゃんはミク様のお姉さんに成増。

「姉妹そろって貧乳なのは遺伝子だよね」

「それもこれも全部リョウセイさんの仕業よ」

「余の為に貧乳になってくれたんだよね」

「くすくす、そういう事にしてあげるわよ」

「今夜は貧乳丼ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「オカシくれないと犯しチャウぞ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村