蒸れたサイハイソックスの臭い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

祭日ですね~

天気はどんより曇り空。

しかも蒸し暑い。

ちょっと野外プレイしたけど暑かったよ。

で、明日は台風かよ。

これは出掛けないで金を使うなって神の啓示だな。

晩飯はジョイフルの握り寿司。

だけど来週は健康診断あるから今日からマタ禁酒の日々です。

一週間ガマンするしかない。

 

 

本日の我が家の彼岸花です。

結局7本出ました。

咲いてるのは5本。

台風の風で倒れない事を祈ります。

「ウチ久しぶりの出番やで」

「私もでございます」

皆さんお忘れでしょうがムラサキタマネとヴァイオレットエバタマネです。

 

 

やっぱり彼岸花は赤が華やかでキレイですよね。

彼岸花見ると鉄血のオルフェンズ思い出しチャウよ。。

そう言えばニュースで巾着田彼岸花を見ましたよ。

あそこは凄いですよね。

また逝きたいよ。

「ウチは行った事ないで」

「私も行った事がございません」

藻前らなら連れてっても出せるかな?」

 

 

流石に今はあの人混みのナカでドール撮影する根性はありませんね。

あの頃はよく出来たと思うよ。

あれが若さだな(笑

「とーちゃんジジ臭」

「臭うございます」

「毎日洗ってるよぉ!!」

 


M字開脚するミク様続きです。

横からだとでるたぞーんは攻められない。

なのでドウしてもナイおっぱいを見ちゃうよ。

すと~んって感じで可愛い。

「やっぱり難攻不落の鉄壁要塞ヂャ」

「私は攻め易くはありません」

「土塁も空堀もナイのに攻め辛いナンて!!」

「攻め落とす事が出来ますか?」

「漢には攻め落とす事が出来ないと解っていても攻めずにはいられない時がアルんヂャ!!」

 

 

何度も言ってるけど可愛いお尻です。

やっぱりこれぐらい見えてる方が萌える。

余はローレグが好きです。

「こんなの見てるとぱんつを引きずり降ろしたくナッチャウ!!」

「それは痴漢です」

「余は恥ずかしい漢ヂャ!!」

「リョウセイは恥漢です」

「遅漢になりたひ」

「意味不明です」

 

 

シロい鎖骨が眩しい。

すっきりした胸元がイイですね。

顔を押し付けたい。

「ミク様のナイ胸が愛おしい」

「リョウセイはロリ〇ンです」

「それは否定します。余はナイ胸が好きなだけでロ〇コンではありません」

「どちらにしてもHENTAIです」

「貧乳で検索するとロリっぽいのばかりヒットするのはナゼ?!余が好きなのは貧乳JKなのにぃ!!」

「通報します」

 

 

片膝立て座り。

これもイイですね。

視線は自然と股間をロックオンしちゃうよ。

この角度だと正面から撮るよりもこんもりしてる感じが出て最高です。

「ミク様の恥丘はネオンピンクだった」

「地球は青いです」

「ミク様の髪は青緑。って事はインモーも青緑ヂャ!!」

「お手入れは忘れません」

「今度見せてもらいますね」

 

 

膝をもっと曲げたい。

今思うとDD3よりもDD2の方が曲がった様な気がする。

膝関節の構造がDD3だとこれ以上曲がらない。

DD2だと外皮がなければ正座が出来るぐらいに曲げられたよな。

f3ボディだともっと曲がるのかな?

「ミク様聞いてください。ヂツはf3のDDSセミホワイトボディを買おうか悩んでいるんです」

「何故でしょうか?」

「ミク様の新しい身体用に新品が欲しくて」

「誕生日には間に合わなかった身体ですね」

「バラで揃えるよりもセットで買った方が安上がりかと思って」

「私も新しい身体が欲しいです」

「問題はタマ姉タマンネー号のバッテリー交換したので資金がナイって事です」

 

 

ナイ胸を反らすミク様が健気です。

いや、ナイから反らすんですよね。

ナイけど感度は良さそう(笑

「もしかしてB地区勃起てる?」

「知りません」

「否定しないって事は・・・うひゃひゃ」

「イヤらしい笑いです」

 

 

背中から腰に掛けてのラインがエロい。

妙に艶めかしい腰付きが素晴らしい。

ホント、イイ身体してるよね。

「どうせ買うならDDSーSS胸一体型ボディセミホワイトも欲しいよ」

「そうしたらクミから借りなくてもいいのですね」

「ミク様専用にインモー生やそう!!」

「しなくて結構です」

「でも大人になりたいんでしょ?」

「そう言う意味ではありません」

 

 

ミク様足が長い。

やっぱりDDはスタイル良くて足が長いよね。

その長い足を包むサイハイソックスが実にイイ。

黒いサイハイソックスってえろい。

蒸れたサイハイソックスの臭いを想像しただけで今夜も逝けるよ。

「やっぱりHENTAIですね」

「ハァ!蒸れたミク様のサイハイソックスの臭い!!」

「リョウセイとても凄い事になっています」

「想像ッ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「蒸れたサイハイソックス」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村