半袖セーラー服蘭子

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は蒸し暑いナカ肉体労働日。

ちょっと動いたダケで汗が滲む~

また暑い夏が来ると思うと憂鬱ですね。

汗を掻いたので冷たい飲み物が美味しいです。

晩飯はトロみの利いた肉野菜炒めで呑みました。

焼酎ハイボール五臓六腑に染み渡る~

 


ToHeart2制服の夏服です。

夏が来るとこれを着せて楽しみますよ。

で、今回も蘭子に着せたのですが・・・・・・

「ナニかが足りない!!」

「何が足りないって言うんですか?」

「イヤ、足り過ぎているのかもしれん!!」

「良く解りません」

 

 

てな訳でサイハイソックスをニーソックスにチェンジ!!

そしたら決まった!!

そう、足りなかったのはFTMMの露出でした。

DDSなのでサイハイソックスだとFTMMがスカートに隠れちゃうんですよね。

やっぱりこれぐらいは肌が見えてないと萌えないよ。

「少しだけ足が涼しくなりました」

「JCの蒸れたニーソックスにオレ様ダイ興奮ヂャ!!」

「臭いなんか嗅いでは駄目ですよ」

「深呼吸スハスハ!!」

 

 

夏でも赤いセーラー服が可愛い。

でもリアルで見たら暑苦しいだろうな。

蘭子の肌は熱い。

「ナゼか左足のFTMMが露出幅が大きいよ」

「ソックスが上手く穿けません」

「色移りを除去した時にソフビの表面が荒れてザラザラになってるからきちんと靴下が穿けないんだよ」

「お肌のお手入れを怠ってはいけません」

 

 

上着ですがdy胸でも着られるぐらいなので蘭子でも余裕です。

胸のリボンタイは某のモノです。

アゾンのデフォは色がちゃちいので使わないです。

「ホントは冬服最高だけど半袖も悪くない」

「もう夏ですから冬服では暑いですよ」

「少しダケ夏が好きになれそうヂャ」

「夏は少女を大人に変えますよ」

 

 

制服後ろ姿。

半袖制服は二着もっていますがひとつは背中の継ぎ目の糸が解れてる。

解れたら自分ヂャ直せないよ。

ドール始めて10年以上経つので始めた頃に集めたブツがいろいろ劣化して来てるよ。

古いのは処分する時が来ているのかも?

「蘭子の髪もかなりぐしゃぐしゃになってキタな」

「リョウセイさんが乱暴に扱うからですよ」

「予備が欲しい」

「この髪型でなくなったら蘭子でなくなってしまいますよ」

「イベントに逝ったら似ているヅラを探さなくては」

 

 

蘭子と逝ったら眼鏡っ娘

ナゼかウチの蘭子は眼鏡っ娘になっています。

この眼鏡はオビツのですがこれも予備がナイ。

壊さない様に注意しています。

眼鏡って撮影中に外れて落ちて拾おうとして踏んづける事が多いんですよね。

それで何度も戸松の眼鏡をクラッシュしましたよ。

「眼鏡は顔の一部です」

「蘭子が眼鏡っ娘ヂャなくなってしまったらメガ射出来なくなっちゃうよ」

「メガ射って何ですか?」

「ぐっふふ、夜になったら教えてあげるよ」

 

 

色移りしたボディですが、こうして撮ってる分には気にならない程度に復活しています。

良く見れば肘の端っこにうっすらと黒いモノが見えますが。

しかしDD3のDDSボディは再入荷しないですね。

もうf3ボディしか買えないのかな?

あと二体は欲しいですね。

「ミク様とクミちゃん用に欲しい」

「蘭子がミク様の身体を奪ってしまったんですね」

「まさか色移りさせるナンて思っていなかったよ」

「油断ですよ、それって」

「すみませんでしたミク様」

 

 

なので今の蘭子は撮影用のキレイな身体と色移りした野外プレイ用と二つの身体を持っています。

でも両方とも首ジョイントを交換しているので、今度は某で撮影する為用に純正フレームのボディが欲しいトコロですね。

「三つも身体はいりません」

「でもアニメージュって観賞用切り抜き用保存用って三冊買ったでしょ!!」

アニメージュって何でしょうか?」

「そうか、もうナイんだっけな・・・・・」

「リョウセイさん年寄り臭いですよ」

「失ったモノは若さヂャ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「蘭子は手抜き用ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村