蘭子花見後日談

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

来ちゃったよ、固定資産税。

1DD衣装分ってトコロかな。

ドルパで散財しようと思っていたトコロには痛い出費ですね。

しかもドルパは給料日前ヂャ!!

何人の諭吉を連れて逝けばイイんだろ?

晩飯は国産和牛焼肉で呑みました。

やっぱりイイ肉は焼いても柔らかくて美味し!!

もう硬い肉は食べられないよ。

 


さて花見後日談です。

ヤフオクでゲットした蘭子のゴシックドレスセットを着せて花見をして来たのですが、

失ったモノは大きかった。

花見当日は早起きして出掛けるので前日の夜に着せたのですが翌朝には色移りしてましたね。

首なんか着せる時にちょっと擦っただけの部分に色移りしてたのには驚きましたよ。

花見中に脱がしたボレロが酷かったですね。

手首から腕、胸元首と酷い色移りです。

「これが黒属性の恐怖か」

「すっかり汚されてしまいました」

「余はナンて愚かな選択をしたんだろう」

「リョウセイさんは悪くありませんよ」

「だが蘭子を汚してしまった」

 

 

首なんかチョーカーが触れてナイ部分まで色移りしてる。

どうしてこんなトコロまで色移りするんヂャ?!

着せる時に首を通した時に色移りしたとしか考えられないよ。

某脅威のメカニズムぢゃ。

「こんなところまで色移りしていますね」

「一瞬で色移りしたとしか思えない・・・・・・流石某だぜ」

「油断しちゃいましたね」

「蘭子にゴシックドレスセットを着せたかったんヂャ」

 

 

背中もボレロを羽織っていたトコロに色移りです。

背中全体がうっすらとした色移りですよ。

ナンて破壊力ぢゃ!!

「二の腕にも色移りヂャ」

ボレロは素敵だったのに」

「ゴシックドレスは可愛かったのに」

「蘭子もここまで色移りするなんて思わなかったですよ」

 

 

コルセットとスカートを脱衣しました。

コルセットは内側が白い生地になっていたのにここまで色移りしましたよ。

おっぱいが黒い( ;∀;)

「蘭子の乳首は真っ黒だった」

「黒くないですよっ!!」

「まさかここまで使い込んでるとは思わなかったよ」

「使い込んでいません!!」

 

 

パニエを付けていたのにFTMMの裏側にうっすらとした色移り。

それとニーハイを穿いていたので脛の裏側にも色移りです。

でも比較的脚部は軽傷だったかも?

某の黒いソックス穿いてこれで済んだんだからな。

「リョウセイさんが好きな膝の裏は大丈夫でした」

「ナゼ余が膝の裏を好きな事を知っているんヂャ?!」

「蘭子も膝の裏が弱いんですよ」

「蘭子ぉ!好きヂャ!!」

 

 

まさかここまで蘭子の身体を汚してしまうなんて思っていなかったよ。

すまん蘭子。許してくれ。

余の愚かな行為を許して欲しい。

もうこのゴシックドレスセットは二度と着せない。

汚された蘭子の身体に誓うよ。

「繰り返しません。過ちを」

「だが蘭子は黒属性ヂャ。同じ過ちを犯してしまうかも」

「人は愚かな生き物ですから」

「過ちは正す事が出来る筈ヂャ」

 

 

それを人は愚かな行為と言う(笑

そんな訳で蘭子に新しい身体をプレゼントしましたよ!!

これで蘭子は再びキレイな身体になります。

「新しいスーツV2ヂャ!!」

「ありがとうございます」

「ホントはミク様用に買っていたボディなんだけどね」

「ミク様に恨まれちゃいます」

「汚れた身体はRemove-zitを付けてみたけどあんまりキレイにならなかったよ」

「こうなったら色移り上等ボディにすればいいですよ」

「それしかないかぁ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「二度と着せん!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村