鹿島黒攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

ふぅ、週末ですね。

これで明日は朝寝が出来る(笑

朝寝する事が楽しみです。

晩飯は豚生姜焼きで呑みました。

豚生姜焼き美味しい。

思わずご飯がススムクンニ!!

シアワセを感じました。

食後はハイボールでまったりしてます。

 


鹿島な蘭子にスカートを捲り上げてもらいましたが・・・・

「うほっ!見えないっ!!」

「うふっ、お楽しみはこれからです」

「まさかの鹿嶋焦らしプレイかっ?!」

「提督さんだけのお楽しみタイムですね」

 

 

実は上着の裾にある錨が邪魔で上手く捲り上げられない。

あとハンドパーツに磁石を入れるのを忘れてたのでスカートを手に固定出来ない。

果たして鹿島はスカートを捲り上げる事が出来るのだろうか?

「そうまでして私の下着を見たいでのすか?」

「秘所艦の下着を見たいと思うのが提督ヂャ!!」

「仕方がありませんね。泣く子と提督さんには敵いません」

 

 

ぴらっ

捲り上げられるスカートの下から黒い物体が姿を現した。

それを見た余の眉間でシードが弾ける!!

「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「やだ提督さん、私、少し・・・・・・・嬉しい」

「鹿島は黒攻めヂャ!!」

「提督さんが選んでくれた黒下着です」

 

 

鹿島でシロ攻めはならず。

初めて(ファンタジー)は黒攻めになってしまいました。

鹿島もですが蘭子には黒が似合うと思っていました。

それもちょっと際どいのがイイかなって。

「第四艦隊旗艦、鹿島です。うふっ♪」

「鹿島には黒が似合う」

「お褒めいただきましてありがとうございます」

「こちらこそ礼を言いたい。楽しませてもらうのは余の方ヂャ」

「一緒に愉しみましょうね」

 

 

次第に全貌が明らかになっていく鹿島のぱんつ。

まったく股間がワクワクしちゃうよ。

「秘所艦のぱんつをチェックするのも提督の仕事ヂャ」

「それは提督さんのお仕事ではありません」

「ヂャ、基礎体温の管理?」

「それも違います」

「ナニが提督の仕事なの?」

「私達艦娘を幸せにする事こそが提督さんのお仕事です」

「下半身でシアワセにしてあげるよ」

 

 

見上げる黒ぱんつが眩しい。

鹿島は肌がシロいので黒いぱんつが映える。

かなり際どい(笑

「具が見えそうヂャ!!」

「見てはいけません」

「ついてたら見えちゃうね。今度付けてあげよう」

「鹿島もイヤらしい身体になってしまうのですね」

「夜を愉しめるよ」

 

 

鹿島は紐ぱんだった!!

布面積が少なすぎ!!

イイ感じヂャ!!

鹿島に似合うよ。

「ホントはゴタマ姉のぱんつだったけど」

「私が初めて穿いた下着です」

「初めて(ファンタジー)がこんな際どいのになってしまったね」

「もうお嫁にいけません」

「だったら余のお嫁さんにしてあげるよ」

「そんな事言って何人目のお嫁さんですか」

 

 

スカート捲り上げはお腹まで見えると興奮度MAXですねっ!!

思わずハッスルハッスルしちゃうよ!!

赤いリボンが可愛い。

「紐ぱん喰い込みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「身体が引き締まります」

「鹿島は締まるっ!!」

「それは夜までお待ちください」

「夜まで待てないよぉ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「鹿島で黒攻め」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村