桜 花から花へと

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今週も終わりましたね。

夕方になってアメが降ってきましたよ。

春の嵐か?

晩飯はウナギでした。

なので今夜はバキバキぢゃ!!

蘭子とVガンダム見るよ(笑

 


少しずつ霧が晴れて青空が見え始めています。

風は殆どない。

まさに花見日和。

「神様が余と蘭子の花見を祝福してくれてるんヂャ」

「日頃の行いが悪いリョウセイさんなのにですか?」

「人様に迷惑かけずに一生懸命働いて税金も納めている余のどこが行いが悪いんヂャ?!」

「何人もの女の子を泣かせているって聞いてますよ」

「泣く程喜んでいるんヂャ」

「それは傲慢という物です」

 

 

蘭子の花見衣装は悩みましたよ。

ToHeart2の制服もイイかなって思いました。

それと鹿島で花見ってのも悪くないかなって。

でも折角買った衣装なのでゴシックドレスを着せてみたくなったのが後悔の元でした。

某の黒なのに~

「他の衣装を選んでいればこんな事にはならなかったのに」

「後悔先に起たずですよ」

「蘭子にはすまない事をした」

「リョウセイさんの所為ではありませんよ」

「蘭子を汚すのは余がやりたかったよ」

 

 

上から下まで真っ黒けっけ。

余はナニをとち狂ってしまったんヂャ?

油断以外のナニものでもありません。

久しぶりにやらかしてしまいましたよ。

「蘭子が黒属性だから逝けナイんヂャ!!」

「人の所為にしないでください。選んだのはリョウセイさんです」

「蘭子を汚すのは余の役目だったのにぃ」

「蘭子もリョウセイさんでしたら」

 

 

かなり明るくなって来ましたね。

こうして見ると桜も満開っぽく見えるかも。

木としては小さい方です。

おかげで撮り易い。

「桜と並べる事が出来るのでイイ感じに撮れるよ」

「キレイに撮ってくださいね」

「普通に撮っても蘭子はキレイだよ」

「今日は特別キレイに撮ってください」

 

 

しかしナンだね最近は桜が咲くのが早くなってるよね。

前は早くても3月末だったのが今年はかなり早かった。

そして桜が咲いてから天気が悪い日が多かったですね。

なのでこの日の天気が気になっていたトコロでした。

「晴れて良かったですね」

「まだ霧があるけど」

「太陽が昇れば晴れていきますよ」

「霧のナカでの花見ってのも乙な物ヂャ」

 

 

首を曲げると顎にチョーカーが触りそうで怖い。

ヘッドにだけは色移りさせる訳には逝かないよ。

恐るべし某の黒!!

「色移りが怖くて首を曲げられない。ハンドパーツも替えられないよ」

「犠牲は最小限にしてください」

「ゴシックドレスこんなに可愛いのにぃ!!」

「キレイな花には棘があるんですよ」

「その引用は間違ってるよ」

 

 

蘭子と花見が出来てホントに嬉しい。

こんな可愛いJCと花見出来る日が来るナンて思わなかったよ。

人生逝きてて良かった。

「蘭子と花見楽しい!!」

「蘭子も楽しいですよ」

「来年も花見しよう!!」

「リョウセイさんが浮気しなければ、ですね」

「そ、それは・・・・・」

 

 

貸し切りなのでちょこちょこ移動して撮ってマス。

スゲー楽しい!!

低い枝がいっぱいあるので撮る場所迷う。

ここはけっこう花が残ってる。

「花から花へと渡り歩くなんてリョウセイさんらしいです」

「どういう意味ヂャ?」

「だってリョウセイさんは女の子の間を渡り歩くって聞いていますよ」

「それが漢のサガ!!」

「浮気は許さないですよ」

「余はいつも本気汁ヂャ!!」

「もぉっと許さないです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「花から花へと!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村