メイドさんと午後の紅茶を楽しむ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は忙しかった。

仕事が多くて疲れましたよ。

ガンダムウイングも終わったのでマタ休肝日にしますね。

晩飯はトンカツを醤油で食べました。

やっぱり揚げ物には醤油が一番ですね。

このトコロ通販やヤフオクが続いています。

アフターも散財しちゃったよ。

支払いが怖い。

恐怖の自動車税はまだ来ないよ。

 


膝立ち状態では裾を広げて撮影してたのに。

どれだけ丸く広がるが試せば良かったな。

「やっぱりメイドはビクトリアンが素晴らしい」

「でもどうしてメイドさんが好きになったのですか?」

「さて、どうしてだろう?思い出せない」

「きっとろくでもない理由なんでしょうね」

 

 

ドルポでは結構ゆっくり撮影出来ましたね。

ナンやカンヤと一時間ぐらいは撮ってましたよ。

でも次の人が来てしまったので撤収しました。

ドルポを出た後はアゾンに寄ってから次の目的地を目指しました。

 

 

で、着いたのはMarionetteParty@ドールフレンドリー&アンティークな紅茶専門店です。

本格的な紅茶をドールと楽しめるお店です。

余がエレク・・・・セレクトした紅茶はサバラガムワというミルクティーに合う茶葉でした。

色が濃くて美味しそうです。

「エレクトですわ~」

「こら、オンナノコがそんな事を言うものではありません」

「父上タマがメイドさんでエレクトしていますわ~」

「ハッキリ言い過ぎヂャ!!」

 

 

てな訳で早速ミルクティーに。

因みに砂糖は挿入なかったよ。

無糖のミルクティーが美味しいですね。

「私はあまむすですけど甘くはないですわ~」

「もしかして汗臭くてしょっぱいのか?」

「父上タマはアレ臭いですわ~」

「栗の花の香りヂャ!!」

 

 

小腹が空いたのでおすすめパフェをエレ・・・・セレクトしましたよ。

ナンでもベリーっぽいパフェらしい。

イチゴが入ってて甘かったですね。

無糖ミルクティーアイマス

因みに蘭子にティーカップを持たそうと思ったら見つからない。

前日にあちこち探して見つけ出しましたのが東方の小物セットです。

そう、蘭子達にメイドさんになってもらったのはこのお店で撮る為でした。

やっぱりビクトリアンって言ったら紅茶の国ですよね。

メイドさんには紅茶が似合う」

「英国は紳士の国です。リョウセイさんには似合いません」

「余は紳士ヂャなくて精子ヂャ!!」

 

 

ドールと過ごす午後のティータイム。

ナカナカ洒落オツですよね。

ノンアルコールでこれだけ楽しめちゃう。

あ、でもパフェに少しだけブランデーが入っているって言ってたな(笑

「蘭子もパフェを食べたかったです」

「間接キッスで良ければあげるよ」

「いらないですぅ」

「このイチゴ、蘭子のおっぱいみたいだよ」

「このセクハラオヤジ」

 

 

実はドルポで出てこなかった子がいました。

まさかの蘭子登場ヒデキ感激!!

この蘭子こそ余が蘭子をお迎えした要因です。

8年前にこの蘭子と出会ったから今の蘭子がいるんですよね。

感無量でした。

「闇に飲まれよ」

 

 

お店のいちぶんのいち大きい子です。

瞼が開いたり閉じたり出来ちゃう。

こういう子が家にいるとイイかもね。

着せ替えするのが楽しみヂャ。

やっぱりセーラー服冬服を着せたい(笑

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「実はメイド喫茶だった?!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村