呑み過ぎにはご用心

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

来ちゃったよ児童射精・・・・・・ヂャなくて自動車税

怖くてまだナカは見てナイ。

今度の休みに払って来るかぁ~

あと某から発送連絡も来た。

ナニを買ったかは後日のお楽しみに。

晩飯はシャウエッセン焼いて食べた。

美味い。

これで呑めたら良かったのに~

 


アイらしいクマちゃんの大きなぬいぐるみに蘭子を抱っこしてもらいましたが・・・

ナゼかクマちゃん怒ってる?

こんな美少女を抱いてるのにナゼ怒るヂャ?

余だったら大喜びヂャ!!

「きっとリョウセイさんが血走った眼差しで見ているから怒っているんですよ」

「余はクマにナンて興味ナッシング!!」

「このクマちゃんは男の子なんですよ」

 

 

店員さんがお目目をぱちくりさせてくれたら可愛い顔になりました。

きっと蘭子のお尻の感触が気に入ったのであろう。

やっぱりこのティーカップを持ってって正解だったな。

メイドさんに持たせているだけで絵になる。

「余は元々ヤン・ウェンリー派だったから紅茶は好きだったよ」

「でもリョウセイさんが好きなのは紅茶入りブランデーの方ですよね」

「余の好みを知ってるとは。流石は蘭子ヂャ」

「主の嗜好を満たすのがメイドのお仕事です」

 

 

セイロン紅茶らしいが知ってる名前がない(笑

普段家で紅茶とか飲まないからね。

飲んでもティーバックの安いヤツです。

またブランデー入り紅茶が飲みたいな。

美味い紅茶を楽しんだ後はドルチェに向かいました。

 

 

ドルチェの後は本日のメインイベントです。

サビさんの予約で向かったのはディープなやきとん屋さんでしたよ。

先ずは2時間呑み放題の生ビールです。

歩いた後の生ビールは美味いっすね。

 

 

コースみたいで料理が出て来ましたよ。

でも何だか解らない。

何かの肉を蒸したモノか?

だが美味しければソレでイイ。

 

 

ナンだか解らないヤツその2です。

ちょっと餃子みたいな感じかな?

結構美味しかったですね。

 

 

あ~、やきとん撮ってナイ~

こんなのしか撮ってなかったよ。

やきとん美味しかったです。

もっと食べたかったなぁ~

手前に映ってるのはスジの煮込みだったかな?

 

 

生ビールからハイボール

それともレモンサワーだったかも?

実は途中から記憶がなくなっている(笑

 

 

これは多分レモンサワーです。

お店が煙いのでジンタマネはこれしか撮らなかったよ。

この日はかなり酔った。

会計した記憶も解散した記憶もない。

気が付いたら電車のナカでした。

良く帰って来られたよ。

みんな呑み過ぎには気を付けようね。

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「美味しかったのは豚カルビか?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村