サビさん襲来

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はメイドの日!!

でもメイドネタは昨日で終っていたよ。

解っていればもう一日粘ったのに~

今夜も呑まずに過ごします。

晩飯は焼いたサバでした。

 


さて5月3日の事でした。

サビさんが余の地元に遊びに来てくれましたよ。

向かったのは山ヂャないけど成田山です。

「ここでクロタマネ登場ヒデキ感激ヂャ!!」

「もう冬服じゃ暑いわよ」

「だが夏服は持ってナイ!!」

「じゃあ私達って夏の間はどうするのよ?」

「夏は出番ナッシング!!」

「呪うわよ」

 

 

天気がイイので人がいっぱい。

本堂の前では出せなかった。

なので西洋庭園に来ました。

噴水は水が出ていなかった。

「サボテンが花をつけている」

「馬鹿ね、これはポピーよ。サボテンじゃないわよ」

「これはファーマーだったのか」

 

 

ナゼかバイト中の蘭子でした。

ガンダムウイングは稼ぎ時ですね。

こんなトコロでサボっててイイのか?

「今日はバイトは休みですよ」

「ヂャ、ナゼ制服を?」

「リョウセイさんが好きだと思って」

「どこから見てもロー〇ンの制服ヂャ!!」

 

 

目線が合ってナイのはモニターで撮影したから。

低い位置なのでファインダーを覗けなかった。

画面が小さいから解らなかったよ。

「顔じゃなくて他の所を見ていたからでは?」

「他のトコロってドコ?」

「解ってるくせに」

「ナニ色か気になっちゃうよ」

 

 

大塔って安土城みたいですよね。

かなりデカい。

入場料払えば登れますよ。

最後に登ったのはいつだろう?

「何とかとリョウセイさんは高い所が好きって言いますよね」

「だから某は嫌いヂャない」

「その高いは違いますよ」

「DDSボディが欲しいけどf3ボディは高いからなぁ」

 

 

しかし天気がイイ。

気持ちのイイ空ですね。

日向はちょっと暑いぐらいでした。

「もう直ぐ余の嫌いな季節が来ちゃうよ」

「どうして嫌いなのよ?」

「だってセーラー服冬服のJKがいなくなっちゃうから」

「聞いた私が馬鹿だったわ」

「クロタマネは余の娘だからね」

「なんですって?!」

 

 

公園内をぶらぶら散策中です。

今度は二の池と三の池の間に来ましたよ。

ここは景色がイイので撮影スポットになっています。

なので人が途切れない。

「ふん、出たわよ」

「クロタマネってば目立ちたがり屋さんヂャ!!」

「出したのは父上タマでしょ」

「ここからの眺めは風流で良い」

「風流だなんて女の子にしか興味ないくせに」

 

 

「蘭子も景色の良い眺めが見たいです」

「まさかこんなトコロで蘭子登場ヒデキ感激かっ?!」

「出ちゃいました」

「今日は黒攻めヂャ!!」

「もうこの身体は汚れていますから」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「心に残る美しい光景ヂャ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村