サービスしっくす

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

まだ火曜日~

今週も長い~

でも日一日とドルパが近づいて来てますね。

ああ、日曜日が待ち遠しいです~

今日も呑まないDAYです。

晩飯は餃子でした。

ラー油タップリ掛けて喰ってやったぜ~♪

 

f:id:ryouse1366:20211208192743j:plain



初っ端からサービスZENNKAIタマ姉しっくすです。

今回はちょっとびくとりあんっぽいグリーンチェック柄下着ですよ。

新しい下着を買ってないから過去の品でお茶を濁す

「誕生日に新しい下着を貰えなかったわ」

「ごめんタマ姉しっくす!」

「毎年楽しみにしてるのに、ふふ」

「その目は根に持ってるっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20211208193531j:plain

 

サービス精神旺盛なタマ姉しっくすが穿いてるのはけいおん制服のスカートです。

ワイヤーアクションで風がなくても翻っちゃう優れもの(笑

なので今回もぱんつ多めで逝っちゃいますよっ!!

「ふふ、新しい下着でサービスしてあげたかったわ」

「やっぱり根に持ってるよっ!!」

「バカね、根を持っているのはリョウセイの方よ」

「はっ?!何時の間に右手がナニを握ってるぅ?!」

「まさに根を持ってるわね」

 

f:id:ryouse1366:20211208193920j:plain

 

タマ姉しっくすは魔性の女です。

余の右手を加速させる。

それ程までに美しい。

「ふふ、これぐらいで加速しないで」

「どれぐらいなら加速してイイんヂャ?!」

「夜になったらもっと加速させてあげるわよ」

「音速越えちゃうよぉ!!」

「クレイジーね」

「クレイ自慰!!」

 

f:id:ryouse1366:20211208194224j:plain

 

イヤー、イイですね~

ひたすらパンチラ撮っちゃうよ~

久しぶりにタマ姉しっくすにけいおん制服着せました。

でもけいおん制服セットのブレザーは乳袋があってタマ姉しっくすにはオーバーサイズなので別物です。

SS胸のタマ姉しっくすにはこのブラザーの方がつるぺたで似合う。

「ふふ、スレンダーって言って欲しいわ」

「でもえろ同人でスレンダー美少女っていうとおっぱいデカいよ」

「私は胸だけがスレンダーなのよ」

「そうか、なるほど」

 

f:id:ryouse1366:20211208194637j:plain

 

この、くるくるってした感じが可愛い。

スカートに躍動感があって萌える。ファイヤー!!

タマに穿くチェック柄も悪くないですね。

「あら、私は白属性じゃなかったの?」

「グリーンチェック柄って清楚なお嬢様っぽくてイイ」

「バカね、私はお嬢様って柄じゃないわよ」

「解ってるよ、ドコにでもいる普通のオニャノコだよね」

「そうね、どこにでもいる普通の女の子よ」

 

f:id:ryouse1366:20211208195044j:plain

 

今回はぷりっとした可愛いケツが撮れました。

タマ姉しっくすはお尻の小さなオンナノコです。

「小さいのは胸だけヂャなかったんだね」

「うるさいわよ」

タマ姉しっくすの可愛いケツが好きヂャ」

「私も可愛いリョウセイが好きよ」

 

f:id:ryouse1366:20211208195423j:plain

 

ぷりケツ!!

頬擦りしたい!!

prprしたいよっ!!

思いっきり顔を押し付けてクンクンしたいおっ!!

「ふふ、HENTAIね」

「このケツが余を狂おしくさせるんヂャ!!」

「私以外にしたら犯罪よ」

タマ姉しっくすとなら合法なのかっ?!」

「リョウセイだったら合意してあげてもいいわよ」

「イエフィー!!」

 

f:id:ryouse1366:20211208195819j:plain

 

再び前から正攻法ダッ!!

マグネット無しでもこんな感じにスカートが捲れちゃうよ~

スカートにワイヤーを入れるナンて事を考えた人はえろい!!

「その所為でサービスさせられちゃうわね」

「寧ろタマ姉しっくすが見せたがっているのでは?」

「ふふ、そうとも言えるかしらね」

「見せてくれるタマ姉しっくすが大好きです」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「新しいぱんつを買ったらマタ撮ろう!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村