ドーパミンしっくす

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

おお~

師走も今日で半分終わりましたね~

ドルパまであと四日。待ち遠しい。

今日も呑みませんでした。

フライドチキンは表面が硬かったよ。

 

f:id:ryouse1366:20211209193346j:plain


見せたがりなタマ姉しっくす(笑

惜しげなくぱんつを曝してくれますよ。

因みにこれはチョコメロさんのですね。

かなり前にオルタちゃんでお披露目してると思う。

もうオルタちゃんはいないけど。

「代わりに私が穿いてあげたわよ」

タマ姉しっくすにも超絶似合うよ!!」

「見れれば誰でもいいくせに」

「オニャノコ限定だよ」

「バカね、解ってるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211209193643j:plain

 

飛行機通過~

着陸側だと高度が低くてイイ感じに撮れる。

思わずローアングルローポジションから攻めちゃいます(笑

「あら、攻める所が違うわよ」

「余が好きなのはシロ攻めヂャ!!」

「バカね、今日は白じゃないわよ」

「グリーンチェック攻めも嫌いヂャないよ!!」

「見境ないだけね」

 

f:id:ryouse1366:20211209193954j:plain

 

かなり風があった様な覚えがぁ~

でもスカートは捲れません。

なのでタマ姉しっくすにセルフで捲ってもらっています~

「男の人ってどうしてこんなのが好きなのかしらね」

「余以外の誰に好きって言われたんヂャ?!」

「よく言われるわよ」

「全然ヨクないよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211209194252j:plain

 

ワイヤーアクション(笑

こうするとごく自然な光景になりますね。

いかにも強風で捲れちゃったスカートって感じです。

「きゃっ!!」

「むふっ、今日はグリーンチェック柄かあ~」

「もう、見たわね?」

「脳内ブルーレイディスクに保存したよ~」

「リピート再生しちゃ駄目よ」

 

f:id:ryouse1366:20211209194539j:plain

 

こんな感じに自然にチラ見せしてるのが萌え!!

さりげないパンチラがソソりますよね。

ぱんつもイイけどむっちりしたFTMMをprprしたくナッチャウ!!

「因みに今の壁紙がコレです」

「毎晩私の下着でハァハァしてるのよね」

「これヂャPC修理に出す時困っちゃうよ!!」

「自業自得よ」

 

f:id:ryouse1366:20211209194816j:plain

 

禁断のデルタゾーン!!

このもっこり感が素敵タマラン!!

しかしdyのFTMMってえろいな。

この肉に挟まれたいと思うのは余だけヂャない筈ヂャ!!

「ふふ、挟まれるだけでいいのかしら?」

「勿論それだけヂャ終われないよ!!」

「それじゃ、次はどうしたいの?」

「ピチピチの内股をべろべろ舐め廻したい!!」

「まるで躾けの悪い犬みたいよ」

「犬で悪いか?」

 

f:id:ryouse1366:20211209195404j:plain

 

勿論体育座りしてもらいましたよ。

ああ、制服で実施してもらう体育座りはイヤらされるな~

誰か体育座り出来るdy下半身を作ってくれないかなぁ~

「あら、私はお尻の小さな女の子じゃなかったの?」

タマ姉しっくすにも安産型であって欲しいと願ってる」

「まだ子供を産むつもりはないわ」

「その時は余の赤ちゃんを産んで欲しいよ」

「勿論女の子が欲しいのよね」

 

f:id:ryouse1366:20211209195858j:plain

 

今回の体育座りはイイ感じに決まった。

素敵過ぎるので色んな角度から撮影しました。

青い空のシタで撮る体育座りはマタ格別です。

「ふふ、リョウセイが好きなのは下着なの?それとも太腿なのかしら?」

「余は選べないんヂャ無い!選ばないんヂャ!!」

「人はそれを優柔不断と言うのよ」

「全部ヂャ!全部好きなんヂャ!!」

「それって強欲なだけね」

 

f:id:ryouse1366:20211209200230j:plain

 

快楽。

タマ姉しっくすの体育座りは快楽ヂャ!!

余のナカのドーパミンが増幅しちゃうよ!!

「ふふ、妄想してるのね」

「この後の展開に期待しちゃうよ!!」

「この後は家に帰って楽しむのよね?」

「家ヂャない!イクのはラブホぢゃ!!」

「バカね、制服姿でラブホは拙いわよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「もっとドーパミンを出していいのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村