クールビューティーお涼さん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ふう、今週も木曜日を倒した~

今日は割合と落ち着いた一日だったかな?

晩飯は回鍋肉で呑んだ。

四日ぶりのアルコールは五臓六腑に染み渡るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(笑

 

f:id:ryouse1366:20211211161407j:plain


風もない穏やかな休日の午後です。

快晴の青空の下でしっくすお涼さんとイチャラブして来ましたよ。

艦これ涼月はクールビューティーって感じでタマ姉しっくすみたいですね。

でも駆逐艦だから胸はありません(笑

「ふふ、環なのに私は駆逐艦なのね」

「でも秋月級だから今迄の駆逐艦とは一味違うよね」

「ええ、私は棒喰う駆逐艦よ」

「ハイぃぃぃぃ?!」

「間違えた、防空駆逐艦よ」

「・・・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20211211162142j:plain

 

涼月を着せるのは久しぶりですね。

これって首の周りが黒なので色移りの心配がありますよ。

今回はタイツぢゃなくてサイハイソックス穿かせています。

だって絶対領域があった方が萌えるよね?

「絶体領域を防空するわ」

「ナニから守るのさ?」

「リョウセイの棒から」

「そんなモノは打ち破ってヤルよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211211162431j:plain

 

手袋していません。

だって付けると指が太くなっちゃうでしょ。

あれが好きヂャないんですよね。

でも手袋してないとBBAシャツ着てるみたい(笑

「保温効果抜群のアンダーウェアよ」

「お涼さんのくせに冷え性対策かよ」

「あら、女に冷えは大敵なのよ」

「余が温めてあげるよ」

「ふふ、火傷しても知らないわよ」

 

f:id:ryouse1366:20211211162720j:plain

 

上からの攻めに対して守りは完璧だけどシタからの攻撃には弱い。

タイツぢゃないので弱い部分が露出しています(笑

「お涼さんらしく涼しそうなぱんつヂャ!!」

「ふふ、これはお茗子さんの中古よ」

「中古キターーーーーー!!」

「お茗子さんの匂いが染み付いてるのよ」

「お茗子さんの臭い!!」

「どう、興奮するわよね?」

「古墳でコーフン!!」

 

f:id:ryouse1366:20211211163148j:plain

 

説明すると最近お茗子さんの出番がないのでSS胸の下着がタマ姉しっくすに流用される事が多いんです。

それと戸松で使ってた下着も使えますので。

でもミク様でも着られるんですよね。

「そろそろ新しい下着が欲しいわね」

「もう直ぐドルパだから、買えたら買ってくるよ」

「ふふ、新しい下着を欲しがっている子は大勢いるわよ」

「諭吉の大量虐殺ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20211211163551j:plain

 

隙間が~

オビツ下半身なのでdy太腿だと隙間がデキチャウ~

折角イイ感じに撮れたと思ったなのなぁ。

ぱんつのテンションが高いとこうなりやすいですね。

「ぶるーぱんつヂャ!!」

「リョウセイはいつもテンション高いわね」

タマ姉しっくすはいつでもクールだよ」

「朝は低血圧なのよ」

「もう午後だけど?」

 

f:id:ryouse1366:20211211164126j:plain

 

撮りナオした。

こうするとこんもりイイ感じに成増ね。

ぱんつのピチピチ感が出てると思われ。

やっぱり今回はタイツぢゃなくてサイハイソックスにして良かったと思います。

「ふふ、お涼さんなのに攻められやすくなってしまったわ」

「シタからの攻撃には弱かったんヂャ!!」

「あん、強引な攻めに弱いのよ」

「クールビューティーが悶えてるぅ?!」

 

f:id:ryouse1366:20211211164544j:plain

 

上はコートで重武装して貧相な胸を隠してるクールビューティーお涼さん(笑

このギャップに萌え~

「所詮は駆逐艦ヂャな」

「私がなれるとしたら駆逐艦航空母艦よね」

「今のトコロ空母枠はいっぱいだからタマ姉しっくすは当分駆逐艦担当だね」

「ふふ、恨めしいわね」

「ホントはタマ姉3が利根でタマ姉しっくすは筑摩にさせたかったよ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「筑摩再販されなイカな」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村