桜の園で四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

まだ火曜日。

今週は長いですね。

早く休みが来るとイイな。

晩飯はシャウエッセンでした。

呑まずに食べましたよ。

禁酒生活もやっと二日目終了です。

 

 

手付きが怪しいタマ姉3。

桜の園でナニされちゃうよ。

「ほらリョウセイ。これでどう?」

「あふぅ、凄く気持ちイイよ」

「全く、こんなにしちゃって。相当溜めてるのね」

「だってタマ姉3がヤラせてくれないから」

 

 

ナニされながらチュパチュパされるのが気持ちイイですね。

タマ姉3の涎が潤滑油です。

「たっぷり塗してあげるわよ」

「ぬるぬるして気持ちイヒ」

「リョウセイはここが弱いのね」

精子上がって来ちゃうよ」

 

 

フィニッシュが訪れる。

天高く吹き上がるアレ。

それを満足そうに見詰めるタマ姉3であった。

「うふふ、いっぱい出たわね」

「凄く気持ち良かったよ。またシテ欲しいよ」

「今度は私も気持ち良くさせなさい」

「次はナカに出してイイ?」

 

 

ここから四つん這いで撮りました。

散々ケツ出しスタンドでケツ撮った後なので新鮮味はナイですね。

そろそろ四つん這いも卒業かな。

「あら、私の四つん這いであそこを大きくしているのは誰かしら?」

「だって無防備なケツが目の前にあるから」

「リョウセイの好きな四つん這いよ」

「やっぱり卒業する事ナンて出来ないよ」

 

 

桜の園で四つん這いさせるのはイイですね。

背徳感があります。

やっぱり後ろからするのが好きですね。

「後ろから攻めるぱんつがイイ」

「もう・・・HENTAIなんだから」

「HENTAIは誉め言葉デース」

「誰も褒めていないわよ」

 

 

ローレグぱんつはえろい。

お尻が半分しか隠れていないトコロがイイですね。

股間の皺も素晴らしい。

タマ姉3、股間に染みが」

「うふふ、見ては駄目よ」

「余を抜いて興奮しちゃったんだね」

「リョウセイが出しているのを見たら身体が熱くなっちゃったのよ」

 

 

見ているだけでタマ姉3の温もりが伝わってクルよ。

きっとアソコはマグマの様に熱くなっているに違いない。

指を挿入てその熱さを知りたいよ。

「リョウセイ、私も」

「私も、ナニ?」

「気持ちいい事して」

「気持ちイイ事ってナニ?」

「あん、リョウセイの意地悪」

 

 

真後ろから攻める。

盛り上がった股間がえちい。

撫で廻したいよ、ぱんつを穿かせたまま。

「馬鹿、汚れちゃうわ」

タマ姉3の汚れならご馳走だよ」

「あん、リョウセイ・・・もっと弄って」

タマ姉3はイイ声で啼くよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!