夏少女タマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

余の部屋のエアコンも来年で十年ヂャ!!

冷えなくなる前に新調すべきかも?

新しいエアコンで省エネするのもイイけど、

その前に業者が入れる環境にせねばイカン崎!!

汚部屋の掃除をしなくちゃエアコン交換出来ないよね~

晩飯は焼きサバで呑んだ。

まさか焼き魚が美味いと思う日々が来るとは思わなかったよ。

人生とは常に驚きに満ちている。

 


これはドルショの日です。

久しぶりに野外プレイして来ましたよ。

でも逝ったら風が強かった。

いきなり飛行機飛んでキタので慌ててシャッター切りました。

「うふふ、相変わらず早いのね」

「ナンか意味違うお!!」

「でも私が相手だから仕方がないわね」

「その自信はドコから?!」

 

 

タマ姉3と野外プレイするのは久しぶり?

因みに暑くなってキタので半袖に衣替えです。

ああ、夏だなぁ~

「まるで真夏みたいな青空ね」

「爽快な空ヂャ」

「心が洗われるわね」

「洗われる程汚れていたんだね」

「リョウセイには言われたくないわね」

 

 

ああ、JKの腋の下の臭いを嗅ぎたいです。

ちょっと汗ばんで蒸れた腋の下はご馳走ですね。

「バカね、JKでも汗臭いのよ」

「嘘ヂャ!JKは夏でもイイ臭いがするんヂャ!!」

「それなら嗅がせてあげるわよ」

「ムッハー!!」

 

 

半袖から覗く二の腕が眩しい。

夏は嫌いだけどJKの防御力が低下するから許せそう。

汗臭くてもJKならユル(笑

「うふふ、運動すると汗だくになるわね」

「アレした後も汗だくだよね」

「汗まみれになったリョウセイの臭いって嫌いじゃないわよ」

タマ姉3も臭いフェチかぁ?!」

 

 

風が強いので髪がボサボサになっちゃうよ。

まるでアレした後みたいに(笑

合体写真撮るといろんなポージングさせるから髪が乱れる。

そろそろ新しいヅラが欲しいです。

でもツインテールの在庫がナイんですよね。

「リョウセイが無茶させるからボサボサになるのよ」

タマ姉3とは様々な体位でプレイしたいヂャないか」

「うふふ、私も愉しませてもらったわよ」

 

 

今回もタマ姉3に愉しませてもらいますよ。

さて今回はナニ色だろうか?

「ねえタマ姉3。今日はナニ色なの?」

「うふふ、それは自分の目で確かめてね」

「良く見えないよ」

「慌てないで、ね」

 

 

夏少女タマ姉3のアップ。

タマ姉姉妹で唯一の眼鏡っ子です。

黒縁ださ眼鏡が可愛い。

タマ姉姉妹で最初にメガ射出来たタマ姉ヂャ!!」

「あん、後始末が大変なのよ」

「だから飲んでくれるんだね」

「うふふ、飲むのは嫌いじゃないわよ」

 

 

ローアングルでスカートのナカを攻める。

プリーツがイイ感じで広がってくれるので撮り易い。

「でもまだ見えないヂャないかぁ!!」

「慌てる乞食は貰いが少ないのよ」

「土下座するから見せてよぉ!!」

「リョウセイにはプライドってものがないの?」

「JKのぱんつの前にはプライドなんてクソくらえヂャ!!」

「うふふ、ブレてないわね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「お愉しみはこれからよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村