バニーガールプレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

うほ!今日も涼しい!!

昼間も午前中はエアコン無しで生きて逝けたよ。

今夜こそエアコン無しで寝られるかな?

晩飯は焼きサバでした。

お酒が欲しかったよ。

でも今週も二日禁酒出来たから明日は呑んじゃうよ~

結局今月は9日間禁酒出来ました。

 


タマ姉3のバニーガール姿が可愛いのでラブホでも撮りました。

でも今回はちょっと違うんですよ。

ドコが違うか解るかな?

「解った!胸がある!!」

「不正解よ」

「そうだよね、胸があったらタマ姉3ヂャないよね」

「うふふ、よっぽど死にたいのね」

 

 

胸がナイのがタマ姉3の魅力です。

ちょっと隙間が出来ちゃうけどすっきりした胸元が嬉しいですね。

なので胸以外はスタイル抜群ですよ。

タマ姉3はスレンダー系だね」

「華奢な女の子が好きなのよね」

「上だけは華奢なタマ姉3」

「あら、貴方の好みに育っただけよ」

 

 

余っているバニースーツが悲しい(笑

貧乳バニーガールが素敵過ぎるよ。

そう言えばSS胸用のバニーガール衣装って見た事ナイけど存在しているのだろうか?

「上はSS胸で下はdyのバニーガール衣装が欲しいよ」

「私としっくす用ね」

「今度タマ姉しっくすにも着せてみよう」

「そう言えば暫くしっくすに会ってないわよ」

「ハハハ、ナニを言うかな。いつも裸で隣に立ってるヂャないか」

「でも今年はまだ撮影してないのよね」

 

 

可愛い眼鏡っ娘ツインテール貧乳。

最近の余のステイタスはツインテールです。

だから今年はタマ姉3とミク様で撮る事が多い。

ツインテール眼鏡っ娘サイコウ!!

「リョウセイの理想が具現化した姿がこの私なのよ」

「まさに余の煩悩が形となって表れたのがタマ姉3ヂャ!!」

「私が最高のJKなのよね」

タマ姉3愛してる」

 

 

トコロで今回のバニーガールの違うトコロですが網タイツの網目が大きいんですよ。

この網タイツは凄くイイ。

ただの糸ヂャなくて組ひもみたいなので網になってるんです。

だからエロい。

「勝利のⅤゾーンヂャ!!」

「もう、どこ見てるのよ」

「いやぁ~、喰い込んでるなぁ~って」

「イヤらしいんだから」

「イヤらしいのはバニーガールの所為だよ」

 

 

思いっきりしがみ付きたくなっちゃう誘惑ボディです。

腰の後ろに手を廻してぽっこりお腹に顔を押し付けたい。

頬を擦り付けながらお尻を撫で廻したいよ。

「バカね、すればいいじゃない」

「ヤラせてくれるの?」

「好きにしていいのよ」

タマ姉3はイヤ・・・優しいね」

 

 

網タイツに包まれたFTMMがむっちりしてて迫力ある。

あのFTMMに挟まれたいと思うのは余だけヂャない筈ヂャ。

「きっと網タイツで擦れて気持ちイイだろうな」

「うふふ、試してみれば?」

「バニーガールで着衣プレイしたいよ」

「後始末の事を考えなければいいのよ」

「と言うか網タイツを破らないと出来ないからなぁ」

「新しいのを買えばいいじゃない」

「でもそれ、もう売ってナイから」

「それなら諦める事ね」

「そんな殺生蛋白なぁ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「今夜はバニーガールプレイ実施か?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村