しっくす勇者パース

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

憂鬱な月曜日。

仕事したくないよ。

早く年金生活がしたいですね。

晩飯はトンカツでした。

休肝日なので呑まずに食べましたよ。

ナンて健康的な夜ですね。

この後はゼータガンダムを見ます。

今週末で最終回らしいぞ?

 

 

この前はぼんち踊りだった勇者しっくすです。

今回は汚名挽回です(笑

足をガバって開くと勇者っぽくてカッコイイ。

「勇者しっくす降臨ヂャ!!」

「大魔王は私が倒したわ」

「って、過去形かよ!!」

「物語は世界を救ったその後から始まるのよ」

 

 

勇者パースに挑戦未来ビジネス!!

だがもっと剣先を上げなければ駄目でした。

持ち手ハンドの関係で剣先が上げられないよ。

「勇者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「ふふ、リョウセイも倒すわ」

「ナゼ余を?!」

「貴方は大魔王に匹敵する悪だからよ」

 

 

ふう、今回はまともに撮れたと思う。

やっぱり足先を肩幅よりも広げないとカッコよくない。

「勇気バクハツぢゃ!!」

「それは番組が違うわよ」

「最終回を観た影響ヂャ!!」

「勇者は爆発しないといけないのね」

 

 

撮影最初はデカハンドの持ち手でした。

でも直ぐに剣が落ちちゃうよ。

なのでノーマル持ち手にしたけどこれも直ぐに落ちて撮り辛い。

「リョウセイも小さくて持ち辛いわよ」

「ナ、ナンの事で?!」

「もっと私を楽しませなさい」

「今はコレが精一杯ヂャ!!」

 

 

アクションしているとボトムがズレちゃう。

大人の証拠が見えちゃうよ。

「勇者しっくすは大人ヂャ!!」

「ふふ、経験豊富よ」

「それって英雄譚の事だよね?!」

「私の物語はこれから始まるのよ」

 

 

上段の構え。

これで剣を垂直に立てられるとカッコイイんだけどね。

こうなると稼働指を買うしかないか?

「でも保持力が無さそう」

「箸より重い物は持った事がないわ」

「余のナニは箸よりも軽かったのかぁ?!」

「片手で十分よ」

 

 

某の剣は出来が良い。

まさかこんなに撮影に使う日が来ようとは思わなかったよ。

剣を売っているのはタマに見掛けるけど鞘があるのはあんまりナイですね。

「ふふ、この胸が貴方の鞘よ」

「その胸のドコに剣が収まると?」

「リョウセイだったらこれで十分よ」

「ナイ胸でパイズリするのも一興ヂャ!!」

 

 

勇者しっくす決めポーズです。

ちょっと腰が引けてるかも?

でもぼんち踊りよりはよっぽどイイよね。

「ふふ、トラウマになってたのね」

「撮影している時はカッコイイと思っていたのに!!」

「後悔先に立たずよ」

「勇者しっくすとなら後悔する人生も悪くないよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!