勇者しっくす

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

午後からお天気になった坂東の片隅です。

花見するなら今日の方が良かった。

でもまだ桜が蕾が多かった。

今度の週末に再チャレンジしてみるか?

ガイドブック届きました。

怖いのでまだ番号確認してません。

良番だったらすみかに並んぢゃうよ。

晩飯はハムカツとタラの芽天ぷらで呑みます。

今夜も光る君へが楽しみですね。

借りたフリーレン見た。

独特の世界観が面白いですね。

 

 

ホントはにタマ姉にと思って購入したビキニアーマーでした。

でも今ではすっかりタマ姉しっくすのモノに。

この衣装には貧乳が相応しいです(笑

「これはもう勇者ヂャ!!」

「ふふ、勇者しっくすよ」

「勇者しっくすの物語を構想中ヂャ!!」

「どうせ私がイヤらしい事をされちゃう話なのよね」

 

 

久しぶりに着せたけどやっぱりえろいですね。

肌色成分多めの勇者が好きです。

でも今の季節だとまだ寒そう。

「身体が冷えたら丈夫な赤ちゃんが産めなくナッチャウよ!!」

「大丈夫よ、避妊はしてるから」

「余はいつも生だよ!!」

「男の人って付けてくれない人が多いのよね」

 

 

確かこのビキニアーマーはdy対応だった筈?

ですが貧乳の方が似合う様な気がします。

「素晴らしき絶壁クリフハンガーぢゃ!!」

「小さい胸が好きって言ってくれる男の人も多いわよ」

「漢はみんなロリ〇ンやで!!」

「あら、リョウセイもなの?」

「余はJKオンリー!!」

 

 

ビキニアーマーで思い出したけど、いのまたむつみさんが亡くなりましたね。

昔お世話になりました。

まだお若い事であろうに。

「でも実は幻夢戦記レダって見た事なかったんだよね」

「その頃はファンタジーに興味がなかったのね」

プラレス3四郎の今日子ちゃんが好きだったよ!!」

「でもシャワーシーンの回は見逃したのよね」

「痛恨の極みヂャ!!」

 

 

ビキニアーマーは横から見るとナニも着てナイみたいですね。

凄く弱そう。

「ふふ、弱そうだからって嘗めてかかると痛い目を見るわよ」

「舐めて掛けてイイのかっ?!」

「それだけで満足していいの?」

「勿論舐めた後はしっぽりシチャウよ!!」

 

 

後ろから見るとえろくも何ともナイですね。

でも白いマントが勇者らしい。

如何にもヒーローですね。

「裸マントが好きヂャ!!」

「馬鹿ね、裸ではないわよ」

「次は裸マントしてよっ!!」

「私そこまで痴女じゃないわよ」

 

 

このビキニアーマーはピンク色です。

買った時は誰に着せようか迷いました。

で、誕生月だったにタマ姉でお披露目しました。

でも今ではすっかりタマ姉しっくすのモノに。

「ふふ、に環さんは黒属性だから似合わないわよ」

「それを言ったらタマ姉しっくすはピンク属性ヂャないヂャないか?」

「基本は白属性よ」

「でもタマ姉しっくすに似合っちゃってるよ」

「今の私は勇者だから」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!