ビキニアーマーのお尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日はイイ天気でしたね。

花見に逝きたかったよ。

今度の土曜日に花見して来るよ。

でももう葉桜になってるかもね。

晩飯はヒレカツを醤油で食べました。

さっぱりして美味しいです。

この後はこのすば3期を見るよ。

でも実は1期と2期って見てナイんだよね。

アクア様が動いているトコロが見たいです。

 

 

さて、撮影に邪魔なのでマントを外しました(笑

これからがビキニアーマーの神髄発揮です。

「ふふ、どこが神髄発揮なのかしら?」

ビキニアーマーのイヤらしさの神髄発揮だよ!!」

「神髄を発揮するのはリョウセイのイヤらしさでしょ」

「漢はみんなイヤらしいんヂャ!!」

 

 

てな訳で後ろ姿です。

ビキニアーマーのお尻が撮りたかったんですよね。

惚れ惚れするケツぢゃ!!

「コレだよ!このケツが撮りたかったんヂャ!!」

「もう・・・ほんとうにお尻が好きなのね」

「勇者様のお尻を見るとシアワセになれるんヂャ!!」

「同じ事、他の子にも言ってるくせに」

 

 

半ケツ!

シアワセ!!

サイコウです!!

「後ろから見ると殆ど裸だよね」

「自分では見えないから解らないわ」

「これはマントで隠さなくちゃイケない・・・・・イヤ、何度でもイケちゃう!!」

「リョウセイには刺激が強過ぎたみたいね」

 

 

これもある意味で紐ぱんだよね?

お尻の割れ目を完全に隠していないトコロが萌え。

これもローレグぱんつか?

「尻イイ!!」

「さっきからお尻ばかりよ」

「いつまでも見ていたいお尻ヂャ」

「ねっとりとした粘っこい視線を感じるわよ」

 

 

勇者しっくすの背中を押すとそのまま前のめりに倒れ込んで四つん這いになった。

圧倒的なお尻が突き出される。

「勇者様四つん這いヂャ!!」

「あん、何するのよ」

「ナニしたいです!!」

「ふふ、気が早いわね」

「ハヤイって言うなぁ!!」

 

 

言葉さえもイラナイ。

一秒が長い。

夏が終わる。

「何言ってるのよ?」

ビキニアーマーの四つん這いがえろ過ぎて錯乱してました」

「いつもの事ね」

「勇者様がえろ過ぎるのがイケない・・・・うんにゃ、何度でもイケちゃうよ!!」

「はいはい、良かったわね」

 

 

ビキニアーマーのぱんつ。

股間の幅は結構ありますね。

大事なトコロは隠せています。

「やっぱり防具ナンだな」

「当たり前でしょ。何だと思ってるのよ」

「えろさを引き出すアイテム」

「男の人ってみんなそう思ってるのね」

 

 

ホントは蛍光ピンクのハイヒールを履かせたいよ。

でも良く考えると勇者なのにハイヒール履いているのっておかしいよね?

ハイヒール履いてたら戦い辛いと思う。

「それならどうしてハイヒールを履かせたのかしら?」

「絵的にイイかと思って。と言うか他にビキニアーマーに合う靴が無かったから」

「素直に最初からそう言えばいいのよ」

「赤いハイヒールを見ると踏まれたいって思うよねっ?」

「男の人ってみんなそう言うわね」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!