しっくす大事なトコロ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今週も終わりましたね。

やっぱり四日だと終わるのが早いですね。

って、終わったから言える事だけど。

晩飯は焼きそばで呑みました。

正直言って喰い過ぎて腹が苦しい。

とてもヂャないけど食後のハイボールを楽しむ余裕ナンてナイです。

この後はBS時代劇見てからブレイバーン見ますね。

 

 

ヨシッ!

ここからは四つん這いを後ろから攻めるぜ!!

いきなりだとアレだから隠します(笑

「ふふ、私はいいのよ」

「大事なトコロが見られちゃってもイイの?!」

「見ているのはリョウセイだけよ」

「余は見放題ヂャ!!」

 

 

リボンテープぐるぐる巻きって誰が最初に考えたんでしょうね?

毎年誰かが犠牲になってます(笑

でもタマ姉しっくすでぐるぐるするのは多分初めて(ファンタジー)だと思います。

「ふふ、リョウセイはぐるぐるするのが好きなのね」

「お代官様ごっこが好きヂャ!!」

「だからこの前着物を着せられたのね」

「いつもより多めに輪姦ってます」

 

 

ヤバいトコロが見えそう。

見えそうなのに見えないのがえろい。

と言うか気になって落ち着かないよ。

「馬鹿ね、見えたらあっちで公開出来ないわよ」

「この時点でも十分に危ないけどね」

「そうね、危険な恋ほどスリルがあるものはないわ」

タマ姉しっくすと危険な恋をしたいよ」

 

 

もう我慢がGENKAITOPPAヂャ!!

ローアングルから撮ったら桃源郷がありました!!

幸せの青い小鳥はこんなトコロにいたんですね!!

タマ姉しっくす専用えろ撮影ボディの神髄発揮ヂャ!!」

「ふふ、この身体になるのは久しぶりよ」

「思っていたよりも造りが大振りでえろい」

「他の環よりも大人なのよ」

 

 

タマ姉しっくすの大事なトコロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とっても大人です。

もうこっちだとえっちなトコロも解禁ですよ。

失うモノはナニもナイ。

「ふふ、視線を感じるわ」

「ついついガン視しちゃうよ。タマ姉しっくすは大人ヂャ」

「リョウセイに見られていると身体が熱くなって来るわ」

「余の視線で感じちゃったんだね」

 

 

ちょっとヅラが後退してる?

このウィッグは重いので撮影してるとどんどん後ろにズレてイク。

なので気が付くとオデコが出ちゃってるよ。

「リョウセイは違うものが出ちゃってるわよ」

タマ姉しっくすがえろいんでツイツイ・・・・ってナニが出てるって言うのさぁ?!」

「だってほら、ここが凄い事になってるわよ」

「えっちなアソコを見てたら我慢汁が出チッタぜ!!」

 

 

まあね、この格好で四つん這いさせたら大事なトコロが見えちゃうのはしょうがナイよね。

だってこの格好でぱんつを穿かせる訳にはイカないヂャないか。

「ふふ、誰に言い訳してるのかしら?」

「べ、別に言い訳なんかヂャ・・・・」

「私はいいのよ、リョウセイに見られても」

「自分から見せてくれるんだね」

「所詮リョウセイも只の男なのよね」

 

 

アソコパーツは自作したモノです。

これを見たらなんか昔は創作意欲があったんだなぁって感じちゃいますね。

ボディとか削ったりいろいろ加工してましたね。

でも最近はさっぱりですよ。

もう細かいトコロが見えない。

ガリアン作るのも苦労しましたよ。

「ふふ、リョウセイが失ったのは若さよ」

「そうなのかぁ・・・・・」

「もう新しい恋を求めるのはやめなさい」

「ヂャ、代わりにタマ姉しっくすに恋してもイイかな?」

「それは駄目。私の恋は姉さんのものよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!