もってけセーラー服

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日から神無月ですね~

神無月と言えば巫女です。

巫女服も持ってるけどあんまり着せる事はナイですね。

タマには着せるかな。

着せるとしたら誰にしようか?

晩飯はジョイフルの握り寿司です。

今月からお酒も値上がりするのでジョイフルでウイスキー買ったけど、

同じ建物内にあるジャパンミートの方が200円も安かった!!

スゲー悔しい!!

 

 

9月の事なので夏服です。
この日は久しぶりに休みで青天だったのでタマ姉3と野外プレイにチャレンジ!!

だがいつもの場所は吹き曝しなので猛烈な風ががががが!!

タマ姉3が乱れてるぅ!!」

「バカね、ここはベットの上じゃないわよ」

「いや、ベットのウエだったらもっと乱れてるよ」

「うふふ、私は情熱的なのよ」

 

 

兎に角、風が強過ぎ。

おまけに近くでもみ殻焼いてるので臭い。

これは駄目だと思って10枚だけ撮って撤収しました。

「あら、久しぶりの野外なのにこれだけ?」

「この雪辱は必ず果たす」

 

 

で、平日に再び野外プレイにチャレンジした。

この日は午前中は病院でした。

なので午後から雪辱を果たして来ましたよ。

ちょっと雲は多めですが太陽は出てた。

なのでかなり蒸し暑かった。

タマ姉3と汗体臭になりながら戯れて来ました。

「うふふ、凄い汗ね。まだ来たばかりなのに」

「風がナイからね。因みにタマ姉3は胸がナイ」

「余計なお世話よ」

 

 

そしたらね、ナンか後ろの雲が光の翼みたいな感じでした。

ちょっとブルーインパルスの曲芸飛行にも見える。

タマ姉3は光の翼を持ってイタんだね」

「うふふ、新しい翼V2よ」

「それで英国を攻撃するんだね?」

「それはちょっと違うわね」

 

 

暑い。

でも久しぶりに青空のシタで野外プレイ出来たよ。

トコロで今回はセーラー服夏服です。

半袖の制服を着ていられるのも9月までですよね。

ハヤイもので今月からは長袖に衣替えですね。

「もうJKの二の腕が見られなくなっちゃうのか・・・・・」

「でもリョウセイが好きなのは冬服なのよね?」

「そうだな、やっぱり冬服の方が好きだな」

「しかも、上着だけの方がいいのよね」

「ははは、やっぱりタマ姉3はナンでもお見通しナンだね」

「解るわよ、リョウセイの事なら何だって」

 

 

ナンだかんだとこの夏はこの半袖あんまり着せなかったな。

タマ姉達と出掛けなかったからだな。

と言うか休みっていうと天気が悪かった様な気がする。

あと暑過ぎた。

「衣更えの前にもう一度着られて良かったわ」

「これで夏は終わったね」

「今年はあんまり思い出作れなかったわよ」

「でも裏で思い出作れたヂャないか?」

「あれは特別よ」

 

 

もうFTMMだけでえろい。

このスカートそんなにミニヂャないのに凄く短く見えるのはナゼ?

不健康でイイ(笑

「今の学生はイイな。学校でミニスカJKをナマで拝めるナンて」

「あら、そうでもないわよ。男の子はみんな年上女性に憧れているのよ」

「そう言えば余も学生の頃は女教師スキーだったな」

「若いっていいわね」

 

 

赤いセーラー服ってイイよね。

リアルで見たら派手だけど。

一時は某県で赤いセーラー服を採用しようって話もあったな。

実現していればナマで拝めたのに。

「もってけセーラー服ね」

ツインテールもいたな」

「やっぱり貧乳だったわね」

「もはや貧乳とツインテールは切っても切り離せないナカだね」

「それって誰の事かしらね?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「光のタマ姉3」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村