基本のシロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

さて、今日はイドルですね。

きっと楽しんで来た筈です。

これが公開される頃は帰りの電車のナカかアキバで呑んでる?

目的の下着が無事ゲット出来る事を祈っています。

 

 

制服四つん這いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

基本に戻って制服で四つん這いさせました。

コレを撮りたかったんですよね。

「ふふ、四つん這いさせられちゃったわ」

タマ姉しっくすの妖艶なお尻が丸見え特捜部ヂャ!!」

「リョウセイには刺激が強かったわね」

「これでヤル気デターよ!!」

 

 

頭を空っぽにして四つん這いを攻める。

おいおい、元から空っぽだろとか言うのは野暮だぜ。

つんと突き出されたお尻がぷりてぃ。

タマ姉しっくすのお尻が好き過ぎる」

「もっと好きになっていいのよ」

「これ以上好きになったらどうにかなっちゃうよ」

「自分のしたい様にすればいいのよ」

「余はしっくすしたいよ」

 

 

このぱんつはかなりテンションが高い。

なのでかなり喰い込んでる感じがしますね。

食い込み直しも撮れば良かったなぁ。

タマ姉しっくすのぱんつを見ながら自分のしたい事をするよ!!」

「どうしてズボンを脱ぐのかしら?」

「したい事をする為です」

「欲望に忠実なのね」

 

 

ああ、イイですね。

温もりを感じられるよ。

クロッチラインが素晴らしい。

「馬鹿ね、知ったかぶりしちゃって」

「ドール始めるまでクロッチなんて言葉を知らなかったよ」

「知識が拡大する事はいい事よ」

「探求心が増大しました」

 

 

ひたすらお尻を攻める。

シンプルで地味なぱんつだがタマ姉しっくすに似合ってるよ。

タマ姉しっくすはシロ属性ですね。

腹のナカは真っ黒だけど。

「あら、誰の何が真っ黒なのかしら?」

タマ姉しっくすってばナニ考えているのか解らないからね」

「その点リョウセイは単純でいいわね」

「24時間えっちな事しか考えていないからね」

 

 

ぱんつが密着してお尻の形が浮かび上がってるよ。

実にえろい。

これこそシロ攻めの醍醐味ヂャ!!

「惜しげもナク曝してくれるタマ姉しっくすに感謝シル!!」

「ふふ、ありがたく思いなさい」

「もうタマ姉しっくすに足を向けて眠れないよ」

「だからってあれを向けなくてもいいわよ」

 

 

イイですね。

四つん這いさせて撮るお尻が心地よい。

これさえあれば10年は戦えるよ。

「リョウセイは何と戦っているのよ?」

「いっぱい在り過ぎて解らないよ」

「忙しいわね」

「偽だけど将軍を自称しているからね」

 

 

今回はタマ姉しっくすのお尻をじっくり堪能させてもらいました。

やっぱり制服でする四つん這いから見えるお尻は最高ですよ。

ココロに迷いが生じた時は基本に戻ってシロ攻めするのが一番ですね。

「迷いは吹っ切れたのかしら?」

「まだ完全ヂャないけどかなりスッキリ出来ました」

「ふふ、本当にすっきりするのはこれからよ」

「それはいったいどういう意味で?」